【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
154暇 第3回しんじ待受ダウンロードランキンgoo!
やぁ、僕のキャラクターの待受が『アートスペース24』って携帯サイトで配信してる事は知ってるかな~。
それの最近3ヶ月分のダウンロード集計結果が届いたから、今回人気だった作品を発表しちゃいま~す♪
dara_aitu.jpg
だらだらいおんシリーズ/あいつ…
nama_atosukoshi.jpg
なまけものぉシリーズ/あとすこし
dara_kokoniiruyo.jpg
だらだらいおんシリーズ/ここにいるよ
nama_semiseijin.jpg
なまけものぉシリーズ/せみせいじん
nama_tanken.jpg
なまけものぉシリーズ/たんけん
nama_tonneru.jpg
なまけものぉシリーズ/とんねる
nama_ryokou.jpg
なまけものぉシリーズ/りょこう

あー疲れた(笑)。
携帯からじゃ僕のホームページ(CHARACTER FARM)見れないからたくさん紹介しちゃったよ♪
ちなみにホームページに最新のダウンロードランキング載せてるから、ダウンロードしてくれるありがた~いしんじファンは参考にしてみてちょ。

でもねぇ、今回の全体のダウンロード数、今までよりも半分以上も少なかったよ…
飽きられちゃったのかなぁ…
季節の目玉商品が少なかったと思うからちょいと力入れるかな♪

でね、なまけものぉやだらだらいおんの待受はSoftBank専用サイトなんだけど、
ichigyo_b.gif
このイチギョってキャラクターは『キャラDECOメール』っていうサイトでGETできるからそちらも是非♪
このイチギョの待受はちょこちょこ飛んでるのよ~。
想像すると可愛いでしょ??
そうそう、リカちゃんとか色んな可愛いキャラもたくさんいるみたいだからそのついでにでも…(笑)。

…あ!これはiモード専用かも♪
他にも『ふにゃキャラめ~る』って所でも取れるかもしてないけど良く分からーん!!
長くなって何言ってるか分からなくなってきたからこの辺で。

みなさん夏バテしないでね。
めでたしんじ☆



☆アートスペース24☆
 ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

☆キャラDECOメール☆
 ACCESS  iMenu>メニューリスト>メール/デコメール>デコメール>キャラDECOメール

【2008/08/06 15:31】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<155暇 どーも前説キングとおもいます | ホーム | 153暇 球の飛ばし方み~つけた!>>
コメント
やっほ~
イチギョかわいいっちゃね(ノ´∀`*)

サイズはすべて240×320なの??
240×400はないの?

【2008/08/06 21:30】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あでだす
どうなんだろう…
比率は24×32だけど納品サイズは480×640だからダウンロードしたら微妙に伸び縮みしてフィットするんじゃないかな。
適当でごめんなさい(笑)。
ちなみにここではコピー禁止の為に画像小さくしてま~す。
【2008/08/06 22:01】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あたしはやっぱだらだらいおんが好きだなー。
【2008/08/06 23:31】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
お♪だらだらいおん好きですか!
じゃあもっと待受にしよっかな~。

そして書籍化に…。
【2008/08/07 00:09】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
なまけものぉってキャラ新しいく作ったんだね!だらだらいおんは懐かしい。久しぶりにみたよ
【2008/08/07 18:56】 URL | 愛知のまえけん #-[ 編集] | page top↑
愛知のまえけん
だらだらいおん、ちょろっとだけ活躍してます(笑)。
まだまだ知名度低いから頑張らなくちゃだけど…。

これからも見守ってやっててね♪
【2008/08/07 19:53】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/158-52c7a5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター