スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
155暇 どーも前説キングとおもいます
キングコング西野亮廣さん脚本の舞台、『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』の初日、
僕は誰にも邪魔にならないように一番後ろの方の席で観させてもらったんだけど、その舞台開演前にね、『前説』っていってお客さんの気持ちを温めるために盛り上げる役を、ろくでもない夜ライブでもおなじみ、ふくろとじのお二人が壇上に上がって務めてたのね。
hima2_8:8
僕は今までの人生でその前説ってのを見た事がなくて、二人の頑張ってる姿を見て感激しちゃったんだ!
持ち前のギャグやトークでお客さんの気持ちは一つに。
今までカッチンコチンだった客席から、まだ開演前だってのに笑顔や拍手がこぼれてたよ。
でもね、あんなに盛り上がってたのに盛り上がってたか心配してたなぁ~。
いや~かっこ良かった!
さっすがプロだと思ったよ。

そんなお二人も出演する『クソろくでもない夜』は、明日深夜公演です。
クソろくでもない夜
もうチケット完売してるから当日入れるか分からないけど、時間がある方は気合いで観に来てちょ♪
僕もどこかでカメラマンしてるからしんじファンも是非(笑)。

あ、『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』の残る公演はあと3回!
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ
僕がデザインしたTシャツの販売や、色々なアイテムもたくさん登場するから絶対観に行ってよー!!
最高の脚本を演じた最高の演者さん達が、最高の思い出を作ってくれるから。

ではではでは、またろく夜で♪
めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/08/08 06:03】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<156暇 バレリーナはスゴイーナ2 | ホーム | 154暇 第3回しんじ待受ダウンロードランキンgoo!>>
コメント
はーいw
こちらには初カキコです☆
しんじさん、お疲れ様です(^▽^*)
ついに念願のろく夜に参加することになりましたーv-238
親をなんとか説得しましたよv-91
明日お会いできるといいなーw
【2008/08/08 19:56】 URL | ひーちゃん #n64RtCaA[ 編集] | page top↑
ひーちゃん
コメントの少ないブログだから嬉しいです(笑)。
どうもありがとう!

ついにオールナイトのろく夜参戦&ビックイベントのクソろく夜だなんて刺激が強すぎるかもしれないよー♪
当日僕はカメラマンで2ヵ所を激しく行き来するから会話はできないかもだけど胸に焼き付けておいてください。
マルコメでひたすら派手な裏方がいたら僕です(笑)。
【2008/08/08 20:38】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/159-ecb59cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター