スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
157暇 若月単独っす
目つきのキツい奇麗な女性を見ると、腕に根性焼きがないかチェックしちゃいます、しんじです。
ネットの調子が悪くて『クソろくでもない夜』の写真のデータが一部納品できずイライラしております。
早く見たいろく夜ファンごめんね。

なのでその前に、『クソろくでもない夜』にも参加された愛知県出身ヤンキーコンビ若月のお二人のお話をしまちゅ。
ビラの(笑)。
hima2_8-12.jpg
こないだ徹さんと、イシバシハザマ石橋尊久さん公演のトークライブ、『パーマとリーゼント』のビラを作った事がきっかけで、8月20日(水)に新宿シアターブラッツで催される単独ライブ『ケーキ、ギャンブル、ロックンロール』のビラを作る事になったのね。
若月単独ライブ完全版2
シンプルでしょ??
2人希望でこのような清潔感のある仕上がりになりました♪
女性の手元のカードを見ると…
それと日付のが中心にあるのは日の丸をイメージして。
ヤンキーのイメージとは違って、何で清楚な女性がギャンブルをしているのか…

それは単独ライブに観に行けば分かるんじゃないかなぁ~。
カッコイイのは写真見れば分かるけど、凄く明るくて親近感のあるお二人。
知らない人も、テレビでしか見た事ない人も、絶対好きになる事間違い無し!
要チェックね!

実はこのデザインになるまで何度もやり取りがあってやっとこさここにたどりついたの。
はじめに作ったボツ作品、近々僕のホームページのビラコーナーに載っけるからそちらも興味のある方はどうぞ♪

さて、今日はキングコング西野亮廣さん脚本の『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』、またまたお誘い頂いたので観てきます。
ホントは毎回見たいけど自分からは言えなくて…
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ
毎日が本番で何が起こるか分からない生もののライブ。
毎回毎回改良を重ね、進化した舞台。

あ~わくわくしてきた…
では、めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/08/12 11:25】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<158暇 クソたまらない夜 | ホーム | 156暇 バレリーナはスゴイーナ2>>
コメント
徹くんは同い年で同じ愛知出身ということで応援しています。
ホント人柄が良くって大好きです。

涼しげでさわやかなサイダーみたいなチラシですね。
天使の羽が生えてる。

私もまた観たい。ウラヤマシス。
【2008/08/13 00:09】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
おー!そういうの勝手に共感できますよね(笑)。
僕も『名古屋』とか『愛知』限定のものには目がありません♪

若月のお二人、またろく夜に来てくれると良いですねぇ。
【2008/08/13 00:44】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
珍しく足跡を見て、たどってきたらなんとも偶然!!

若月単独ライブねた日記v-10
20日あたしも見に行きますょv-221
しんじさんも行くんですょね?
そしたら、会場でv-222

年も26で同じだし、勝手に親近感~です。

それにしても、色々な方のビラ作ってるなんて、スゴイですねv-217
【2008/08/13 10:04】 URL | shino #0B0.daQ2[ 編集] | page top↑
shinoさん
ありがとうございます♪

shinoさんは僕と同じ年ですか~!
どんどん親近感わいてブログ盛り上げて下さい♪
ホント全く窓際ブログで人気なので…(笑)。

いつもビラや作品作る時は、その方々達のブログや
動画など見て研究するんですよ~!
みんな本音を書くから分かり易くって(笑)。
でも足跡機能…
恥ずかしいからいらないんだけどなぁ~。
【2008/08/13 11:02】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/161-a6fdadc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター