【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
158暇 クソたまらない夜
遅くなりました~!
『クソろくでもない夜』のお写真も無事納品できて一安心、どうもしんじです。
行ったみんなは楽しかったかな??
hima2_8:14_2
僕もクソ弾けてやろうと思ったんだけど、今回はカメラマンに徹したから内容が全く頭に入ってないんだ…。
今回2会場での開催だったでしょ??
どっちも写真を撮ろうと思うと分刻みの移動になっちゃってね。

でもね、とっても良い写真たくさん撮れたから、ろく夜ファンのみなさんには楽しんでもらえるんじゃないかな。
今回撮った写真は近々『ろくでもない夜』公式ブログや、携帯サイト『よしもとタレント図鑑』に掲載されると思うからお楽しみに~♪

さて、今回僕が一番楽しみにしていたのは、キングコング西野亮廣さん率いるロックバンド
『グッドモーニング・ジョー』!の初お披露目ライブ!!
hima2_8-14_3.jpg
すっ    ごい迫力だった!
ちょびっとちびりそうになった…
舞台に立ちたくなった!!
写真を取るてが震えたよ。
ファンも一つになって…

凄く清楚な女性も、さっきまで落ち着いてた女性も、ハチャメチャにくるってた。
魔法だ…
魔法だぁー!!

途中、西野さんの手にとられ、ファンの女性を抱きながら歌う場面もあったんだけど…
どんなけかっこいいんだあんたは。
しかもその女性、『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』オリジナルTシャツを着てたからきっとよっぽどのファンなんだ。
その夜、興奮して寝れなかっただろうなぁ~。
西野さんに恋して婚期を逃すかもしれない(笑)。その人見てたらすみません♪
hima_7:16
あ、このTシャツはもちろんしんじデザインね(笑)。

そういえばグッドモーニング・ジョーのメンバー全員が同じTシャツを着てたのには気付いた??
hima2_814.jpg
風見鶏がシャレてるでしょ??
所々に長く飛び出てる白い影はメンバーと同じ5本あって、それぞれ違うコンビが結成した事からこうしたの。
メンバー登場ギリギリまで誰もこのTシャツ着てなかったから、もしかして気に入られなくてお蔵入りになったんじゃないかと心配してたんだけど、みんな揃って出てきた時には感激しちゃった♪

CD発売されないかな…
世界一かっこいいバンド、もっと多くの人に聞いてもらいたいよ…。

記事、だいぶ長くなったね。
書き出したら日が暮れちゃいそうだからこの辺で。


僕は何か賞を穫る為にこれから本屋へ旅に出ます。
では、めでたしんじ☆
【2008/08/14 12:01】 | ぐっず | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<159暇 かなしんじ | ホーム | 157暇 若月単独っす>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 13:30】 | #[ 編集] | page top↑
Hさん
次は9月下旬にあるみたいなので是非!
今回のろく夜、ずば抜けて良かったなぁ~。

日々進化しているのでお楽しみに~♪
【2008/08/15 14:09】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
しんじさんこんにちは!!!!

今回のくそ夜のしんじさんは相当忙しそうでした。

一度移動中話したけどほとんど会話できんかったし。

mixiの日記にも書いたけど今日ろく夜のチケット発売日でした。


ロッピー今日チケット発売しすぎで全然つながらなくてマジでなきそうでした。
ろく夜のチケット取れなかったらあたし死ねる。。。。。

このライブは何が何でも行きたいんです。

だって楽しいんだもん。

どんなライブよりもこのライブは好き。


あたしにとってここがなければブロードキャストに会えなかったわけわけだし。

このTシャツはしんじさんが作ったのかしら????



めっちゃレア♪♪

しんじさんが羨ましい!!!!


このーーーーーーーーー!!!!!!



では次のしんじ作のろく夜ポスター楽しみにしています。

【2008/08/16 19:48】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
ろく夜命なんですね~。
誰もが一度見ればそれを感じれると思いますけど♪

楽しいライブと温かい出演者さん達がいる事が中毒にさせちゃうんだろうなぁ~。

あ、Tシャツ良いでしょ??
グッドモーニング・ジョーのポップでロックさをイメージしてみました♪
それ、ヒーローものみたい??

だってヒーローだもの♪
【2008/08/16 21:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
グッドモーニングだからニワトリ?って思ってTシャツ見てました。
次回のろく夜はしんじさんも楽しめると良いですね。
【2008/08/17 22:25】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
浅はかですがその通りです(笑)。
他にも色々と意味やこじつけはありますけどね♪

やっぱ覚えてもらいたくてダジャレにしちゃうんだろうなぁ~。
【2008/08/17 23:22】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ヒーローだよ!!!!

ろくでもない唄だけでライブやってもらいたい!!!

2会場は本当にきつい!!!

どっちも見たいけどどっちかしか見られないのは本当に残念だったもん!!!

体が2つ欲しかった!!!

Tシャツ唄だけの時でもいいから発売希望!!!


どうかどうかお願いします!!!
【2008/08/19 21:46】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
ありがとう!
とっても嬉しいです♪

Tシャツ僕も欲しいなぁ~。
【2008/08/20 01:18】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あれ???しんじさんこのTシャツ持っていないの???

もしやメンバーじゃないから???
【2008/08/21 15:35】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
色々な理由があって今は…。
近いうちもらってお部屋に飾る予定です♪
【2008/08/21 18:13】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/162-f3a90d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター