スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
159暇 かなしんじ
昨日、人生でとっても大切な決断をしました。
笑顔でいられるはずなのに凄く悲しくなった。
??泣いてはないよ、大人だもん♪

それを追うように去年の5月から一緒に暮らしてた、『しんじのうぱ日記』でお馴染みウーパールーパーのきゅーぴーが死にました。
upa2_8-17.jpg

悲しい事って続くもんだな…

でもね、そんな悲しい時も12日に観させてもらった『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』の事を思い出すと笑顔になれる。
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ
リハーサルを含めて観させてもらったのは合計3回目。

めっちゃくちゃ進化してた!
始め観た時最高に笑い転げて感動したのにさらに…
一体千秋楽はどうなるやら。
残る公演はあさっての火曜日を含めて2回。
まだこの感動を味わっていないあなたは是非♪
hima2_8:17
これは舞台に登場するミラクルアイテム。
撮影用にどうどうとお披露目されてたから写真載っけちゃえー!!

この3つのアイテムがどんな活躍をするかは舞台を観に行って確かめてね♪
ギター懐かしいでしょ??
あの時のギター、こんなに活躍してます♪
親心の様に久々の再会には涙ものです(笑)。
hima2_8:17_2
そしてこれは舞台終わりに演者さん達による、しんじデザインTシャツを賭けたジャンケンバトルの様子~♪
あとでそのTシャツを見せてもらうと、なんとそこにはキングコングのお二人のサインが表にデカデカと…

めっちゃ欲しいよ~。
でも作家の山口トンボ様に「恥ずかしい行動はやめてくれよ。」と、しつけられて以来、最近ではお願いする事もこらえられる大人になりました(笑)。
でも関わらせてお仕事をさせてもらう以前、吉富Aボタン先生にお願いして出雲阿国さんからサインをもらった事があってね、その時の出来事があって今では顔を合わすのも恥ずかしい限りで…。
数少ない大切なサインコレクションです♪

またまた長くなっちゃったね。
冒頭も意味分からないだろうし、書き出したらとまらないからこの辺にしておこっと。
時間は進むもので僕もちょっとずつ進化して先に進むのであります。
辛い事があったり、自分ではどうしようもないと思い込んでるお人がおりましたら、
過去は変えられない現実で、その過去が1mmでも違えば全く違う今が生まれてしまうの。
だからその事を考える事ができたらそれは成長で、とにかくポジティブに生きて下さいませ。
夢だって目標の積み重ねで叶える事ができると思う。
夢は逃げないんだよ、自分が逃げないかぎりね♪
待ってる夢や未来に向かって突き進むぞー!
おー!

って事で頭ジャングルなので、今日は久々にお酒を飲んじゃうとします。
350ml缶で酔いつぶれるとでもするか。

めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/08/17 20:56】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<160暇 仏様なのに… | ホーム | 158暇 クソたまらない夜>>
コメント
泣きたい時は泣いちゃぇ

そんな時もあるさ~男でも大人でもv-22
【2008/08/17 22:10】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
題名からしてきゅーぴーちゃんのことかな・・・って思ってたら・・・
ちょうど流星群が来てるから、その星に乗って
はじめて水から飛び出して色んなとこに冒険に行ってるかな。

あたしも退職決意したときはかなりの決断でした。
でも、あのタイミング逃してたとしたら、
今あたしが出会えてるものには出会えていなかった。
あのままでもダメじゃないけど、あの環境も好きだったけど、
でも、あのままずっと・・・っていう自分に物足りなさもあって。
生きてるだけでまるもうけ精神のあたしだから
苦労なんてどんとこい!
【2008/08/17 22:43】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
shinoさん
え??
じゃあ泣いちゃおっかな(笑)。

もう前に進んでるので泣きませんよ~♪
気遣いありがとうございます☆
【2008/08/17 23:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
流星群きてるんですか!?
凄く見たい…

中学生の頃、友達と学校の運動場で寝転がって見上げてた記憶があります♪
きゅーぴーはその星の一つになったんかぁ~。

まゆさんはたくさんの修羅場かけぬけてそうですね。
僕は心の膜、すっごく薄いみたいなので、まゆさんのたくましさ羨ましいわぁ(笑)。
【2008/08/17 23:49】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
今回はペルセウス座流星群だったんだけど
月が満月に近かったり、台風や前線の影響で雲が邪魔して
ちょっと見にくい間にもういっちゃったみたい。
次は10月のおうし座流星群かな。

修羅場っていうか、良い言い方すると人生の転機。
決してあたしもまだ強くはないけど、ただ、
ものごとをいろんな角度から見て考えるようになったかな。
あんまり強くなりすぎてもかわいげがなくて婚期逃すからね。
【2008/08/18 12:14】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
あ、もう行っちゃったんですね(笑)。

人生の転機か…
僕もその転機に乗っかって毎日今を生きてます♪
安定した生活にも憧れるけど今が一番幸せです。
【2008/08/18 15:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ悲しいことが起きていたんだね!

泣きたいとき泣けばいいさ。
大人とか子供とか関係ないよ。

ぇれなの胸かそうか???(笑)
え???胸ないからいらないって???

やかましいわっっっっ!!!!


元気でたか???
【2008/08/19 15:08】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
げ、元気でました(笑)。
おっぱいフェチではないので胸は遠慮しておきます♪

ありがとう!気遣い感謝です!!
【2008/08/19 16:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
どうにかして面白いことを言いたいぇれなちゃんです。

おっぱい顔の房野さんでもみて元気になってください!!!

えっっ????
だからおっぱいには興味ないって????

っと言うことは房野さんには興味ないのかい!?

嘘です!!!
冗談言い過ぎました!!

軽くひまつぶしんじ荒らして見ました(笑)


ぇれなはしんじさんのお仕事がどのくらい大変か良く分からないけどちゃんと睡眠とってちゃんと食べてください!!!

もちろんちゃんと遊んでね☆



【2008/08/19 21:42】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
それ分かる♪
やりすぎでトンボ様に良く怒られるけど(笑)。

応援ありがとう!
仕事はとっても楽しくやらしてもらってるんだけど、気がノミのように小さいからプライベートでのダメージが良く残ります(笑)。


あ、荒らしはやめて下さ~い!
【2008/08/20 01:23】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ひまつぶしんじ!!!!
ひまつぶしんじ!!!!


暇つぶしに最適(笑)


↑また荒らしています!!

ノミのように小さいって!
ちっこい☆
落ち込んだ時は自分ひとりでため込まないでブログに書いたり友達に相談してみたりしてくださいな!
ため込むのが一番よくないことだと思うから!!

トンボ様しんじさんをいじめないで下さい!

(ここでうったえて見ました!)

【2008/08/21 15:34】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
あの~、だから荒らしはやめて下さ~い!

…って、元気くれてるんだよね。
気にかけてくれてありがとう!
ぇれなちゃんやみんなのおかげで今は超元気です♪

さっ、今日も頑張ろっと。
【2008/08/21 16:46】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
よかった!!しんじさんは元気のほうがいいよ!

冗談とか書きまくったけどぇれなそういう風にしか笑わすこと出来ないから!!

少しでも元気がでて嬉しいぞ!

今日もお仕事頑張れたかな???
【2008/08/21 20:32】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
今日はお仕事たまってるから、早くても深夜の3時までは頑張ります♪

ぇれんちゃんも頑張れ!
ブロードの応援(笑)。
【2008/08/21 21:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
言われなくても応援頑張りますよおだ!!!
っていうかぇれな一人で応援しても何にも伝わらないから!!

彼らはあたしも応援なくても頑張っていくから!!

いつものぇれならしくないでしょ!

こう見えても明日のこと考えると怖いんだ!!

あるサイト確実にいくから!!!

あたし一人でも彼らが喜んでくれるんなら頑張るけどこうみえても結構凹む!!

でも助けてくれる仲間がいるからこれからも頑張っていくよ!!!

友達は一生の宝だ!
【2008/08/23 16:05】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/163-d6914661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター