スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
160暇 仏様なのに…
どーもー!
立ち直ったふりがうまいしんじです♪

今日は昨日完成したばかりの
『ろくでもない夜~西野は何故ここまでネットで嫌われているのか~』のビラを、どこよりも早く大公開~!!
ろくでもない夜~西野は何故…~完全版
しゃれてるでしょ??
今回は僕の絵よりも痛がる西野さんの写真を加工したこの形のが、イメージに合うんじゃないかと思ってね。
何度も言ってるけど自分をアピールしたくてたまらない恥ずかしい性格だから、ホントは自分のイラストを載せたいんだけどね~。
でもそこは表現者としてベストな選択をしたつもりでやんす。

あ、どこよりも早くって行ったけど、『キングコング OFFICIAL HOMEPAGE』や『ろくでもない夜』公式ブログに掲載されてるから詳しくはそちらまで♪
しかもろく夜ブログのビラの掲載されてる時のコメント欄見たけど、誰もデザインに触れてねぇ~(笑)。
おもろい出来だと思ったけどイマイチなのかな~。
それとも誰も興味がないのか…

写真のチョイスミスやなんたらでここに辿り着くまでにボツが3点。
そんな所も注目なお方は僕の『CHARACTER FARM』ってホームページを見てやってちょ♪
ちなみにこのビラが各ライブ会場で配られるのは明日から。



あ~お腹すいたなぁ。
ちょいと遅いけど昼飯にします♪

では、めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/08/19 16:21】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<161暇 おっさんとぼく | ホーム | 159暇 かなしんじ>>
コメント
今回のビラは西野さん本人だ!!!!!

こういうビラって誰もが見ても西野君が出るって分かるよね!!!!確かにこの写真は西野君が悩んでいるって感じの表情でいいね!!!
西野君マニアは絶対に欲しいと思う。。。。


ぇれなはしんじマニアだからライブ会場でもらうけどね!!!!!

そういえばこの間シアターDでブロードキャスト単独ライブの印刷ピンクバージョンもらったよ!!

なぜピンクなんだ!!

吉本さんたまにあたしは理解できません!!!


まあ面白いから良いけどね!!!
今回のろく夜のビラはインパクトあるからビラとしては100パーセントオッケイだね!!!!

次はしんじさんのイラストが見られると良いな!!


期待しています!!!

【2008/08/19 21:36】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
オフィシャルページで見て「好きな色合いだなぁ」って思ってました。
この写真のチョイスもろく夜ならではっぽくて良いなぁって思ったし。
わがままな理想を言ってしまうと、
ろく夜に行ったら帰りに次のろく夜のチラシがもらえたらいいなぁ。


【2008/08/19 23:30】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
ありがとう!
このビラが早くみんなの元に届くと良いなぁ~。

ブロードキャストのビラは僕もできればカラーで見てもらいたいけど色々と事情があるんでしょう♪

ま、カラー版は僕のHPやここでチェックして下さい(笑)。
【2008/08/20 01:30】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
色々とほめてもらえて嬉しいです♪

ビラの配布時期の件ですが、タイトルが決まるのがチケット発売の直前だったりするのでどうしても発表が遅れてしまうんですよ…。

ビラは依頼受けてからだいたいその日に完成するのでこれ以上早くなるのは難しいのかも…。
【2008/08/20 01:34】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ブロードキャストのカラーはどっかのライブでいただきました!!

明日はなんの用事もないのにシアターDとかに行って見ようかな。
でもろく夜のビラDとかに置くのかな????


だいたいやる会場とかに置いてあるから!!!


ろく夜の時にこのビラ配るの希望!!!!


【2008/08/21 15:24】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
それは良かった♪

ビラやライブの詳細は関係者にお願いしま~す。
【2008/08/21 16:42】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/164-bca48912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター