【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
161暇 おっさんとぼく
3年前、お互いの夢を叶える為にお別れをしたライバルがいたの。
僕は名古屋に、ライバルはマレーシアに。

お互いの夢が叶うまで会わない約束をしてたんだけど、あまりにも次元が変わっちゃったので会って甘えちゃいまちた♪

ライバルとは言うものの、別れた当時から所得の差は3倍くらいあったわけでその部分だけみたら負けてたんだけどね、僕は所得が全てじゃないと思ってるんだけど、所得が多いという事は社会的に評価されてるわけだから、やっぱり多いと羨ましいよなぁ…。
3年たってその人は野球選手みたいな稼ぎをするようになっててね…
僕は3年前よりも減ってるけど(笑)。
…それでもその人の夢は叶ったわけじゃなく過程なんだよ。

その日はその人の住んでいる国分寺で待ち合わせ。
まずは飯を食おうと探しあるいてね、
こっちに住みだしたばかりで国分寺はまだおいしいお店知らないんだと。
そこでおいしそうなものが出そうな外装の『焼肉山水』ってお店発見!
そして突入!!

その人が店で一番おいしいものがうまくなけりゃどれもうまくない、という事で店員お勧めの特上ステーキを試食♪
hima2_8:21_2
写真は骨付きカルビだけど、特上ステーキうまかった…
刺身のように口に入れたら溶けまじっちゃうおいしさ♪
ちなみに写真に写ってるシカメッ面のおっさんがライバルね(笑)。

ぜーんぶおいしいけど、はじめにこれを食べた感動と、ウーロン茶の香りは今でも忘れられないなぁ。
hima2_8:21_3
この肉もうまかったわ♪
でもねぇ、ボンビーな僕は一つ一つのお肉を噛み締めながら食べたいのに、このおっさんは1枚5,000円以上もする肉を一口で食え!とか、骨をしゃぶりつけ!とか、まるで僕をペット扱いだ…。

ごちそうさま。
しばらくはこのおっさんのすねをかじろうと思います♪
hima2_8:21
夜の国分寺を満喫させてもらっておっさん邸へ。
家では深夜にもかかわらず奥さんや起きちゃった子供のお二人がお出迎え。
奥さんはあるオリンピック種目の礎を築いて、顔、スタイル、性格全てを兼ね備えた僕の理想とする女性。
やっぱさ、ある事を極めた人と結婚するのは刺激をいつまでももらえるし、自分を高められるよね。
…もちろん僕がそれに見合ってないと成り立たないわけだけど…

…ほっとけ。

また長くなっちゃったなぁ~。
おっさんとの立場をうめるのにはまだしばらくかかるから、ライバルをおっさんの子供に変えよう!
絵でも教えて家庭教師代でももらおかな。

ではでは、こんな所で。
めでたしんじ☆



【2008/08/21 09:53】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<162暇 遠距離恋愛の救世主 | ホーム | 160暇 仏様なのに…>>
コメント
おいしそぅv-16

そこのお店高いのv-236
今度、あたしもおっさん見つけて行きますv-271
【2008/08/22 12:15】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shinoさん
僕にはおっさんがいないと行けそうにありません(笑)。

値段の高いものしか見てないから分からないけどきっと安く食べれるものもあるはず?です!
とってもおいしかったので給料日にでも是非行ってみて下さい♪
夜ご飯食べてから行ったのにこれほどまでにおいしいと感じれたので味は保証付きですよー!!
【2008/08/22 12:40】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、さやかといいます。
しんじさんのブログ最近見つけて初めてコメントさせていただきます。
お肉おいしそうですね・・!!
ウーロン茶までこだわってる焼肉屋なんて行った事がありません!1度行ければ幸せです(^^)
素晴らしいご夫婦なんですね。
お互いが尊敬し合える事が一番だと思います。
長くなりましたが、またちょくちょく遊びに来ますね(^^)
【2008/08/22 14:55】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやかさん
いらっしゃいませ♪
ウーロン茶はきっと市販のものだと思うけど、口に入れたときの香りの広がりが今まで飲んだウーロン茶と全く違う気がしました。

僕もその夫婦みたいにずっと良い関係でいられると良いなぁ~。


やべっ、相手いなかった(笑)。
これからも宜しくです。
【2008/08/22 16:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
くぅ~
見た感じから美味しそうなお肉

すごいライバルがいるものだ…
でも私的に、しんじさんもかなり凄いと思うけどな
【2008/08/22 22:45】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
そう言ってくれるのはあなただけです…
嬉しいわぁ~♪

みんなが憧れるようにお肉たくさん食べて頑張ります!!
【2008/08/23 01:20】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
最近、肉肉しい肉を受け付けなくなりました・・・。
焼き肉タムラに行きたいのになぁ。
どこかに素敵なパトロンいないかしら。

あたしも親戚の子の読書感想文手伝って
お小遣い稼ぎしよかな…なんて。
【2008/08/23 11:54】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
お子様からたからないで下さい(笑)。

焼き肉タムラは僕も凄く行ってみたいです!
名古屋にも店舗ができたみたいだし、来年にでも行ってみようかなぁ~♪
【2008/08/23 12:05】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/165-0a766f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター