【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
162暇 遠距離恋愛の救世主
仕事が一段落したところでこの時間話し相手もいないので、お土産にもらったお菓子をボリボリしながらブログを更新しております。

みんな『Skype』って知ってる??
パソコンでネットを繋いでる人なら誰とでも無料でお話しできるんだよ!
凄いでしょ??
hima2_8:23_2
もともと海外に住むお友達が教えてくれて使ってみたら凄く便利でね。
国際電話なら凄い事になってたと思うけど何時間も話ちゃったよー!!
お金がかかってないと思うと時間が過ぎるのあっという間だね♪
遠距離恋愛中や離れて住む両親が心配な人にはピッタリじゃない??

そういえば遠距離で思い出したけど…
hima2_8:23
この本、凄く良いよ!
内容は話しちゃおもろくないから言えないけど、主人公のシロとみきちゃんとの関係が遠距離恋愛にも置き換えれてね…
僕も遠距離恋愛してた時があってその時の彼女に贈った本。

もう別れたけど(笑)。

って、人の本宣伝して自分の本が出版されてないのが悔しいなぁ…
で・も!
近々良いお話ができるかも♪

もし僕の本が出版されたら保存用と2冊買ってね~♪
では、睡魔が襲ってきたので…
めでたしんじ☆

【2008/08/23 01:52】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<163暇 名古屋芸人でらおる | ホーム | 161暇 おっさんとぼく>>
コメント
知ってる、スカイプ(笑
元旦那が毎晩のように会話してた。

もちろん本出たら買いますょ
二冊は…
一冊は確実に(笑
【2008/08/23 05:36】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
うわー!
感激です!感動です!!

でもそれくらい喜んでほしい、という事なので実際は1冊でも買ってもらえたらこれほどになく嬉しいです♪

…っていってもまだ発売未定ですが…(笑)。
【2008/08/23 06:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
んちゃ
やっほ。

彼女にプレゼントしたステキな本…。
あたし、しんじさんから貰ってませんよ(笑)

しんじさん本出したら、確実に本2冊は買うよン♪


早く、本出して下さい。
【2008/08/23 09:30】 URL | あで #zZKq5SY2[ 編集] | page top↑
あでちゃん
ありがとー!!
じゃあ家族のぶんも…♪

嬉しすぎです。
でも何度も言うけどまだ発売未定です(笑)。
【2008/08/23 10:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
その本、親友があたしが留学するときにくれた~v-10

何々?
しんじさん本だすのv-251
買います&みんなに紹介しまーすv-218
【2008/08/23 10:43】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shinoさん
奇遇ですね~!
きっとそのお友達も僕と同じ事思ったんだろうなぁ~。
shinoさんはその人にとってかけがえのない存在なんですよ、きっと♪

3度目ですけど本は発売未定です(笑)。
なかなか話が進まなくて…

【2008/08/23 11:18】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
うちも持ってるでえ!
5,6年前?
に買ったんだv-10
立ち読みして、その場で号泣・・・・。
【2008/08/23 11:38】 URL | ありさ #-[ 編集] | page top↑
ありさちゃん
立ち読みで号泣って…。

って事は好きな人とかぶらせちゃったのかな♪
名作なんだからちゃんと買って下さい~(笑)。
【2008/08/23 12:02】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
昔はインターネットのチャットとかで会話したり
ICQ使ったりしてたなぁ。
でも昔はまだ回線も速度遅くてテレホーダイも夜しかダメで。
今ってホント、どこにいても距離を感じさせなくなりましたよね。

本の発売決まったら個展も開いて
ついでにそこで発売記念サイン会を。
【2008/08/23 12:06】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
へぇ~
便利になったもんですね。
その分携帯にもムービーがついたりでプライバシーをあまり守れなくなった気もします…
まぁ、僕には相手がいないからあまり気にする事もないですが(笑)。

個展はホントに夢です。
サイン会なんて開いて一人も来なかったらと思うと心臓に悪いのでそれはまたいつか♪

【2008/08/23 12:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
しんじさんの本!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜってー買う!というか買ったら速攻でサインもらいにしんじさんのところに突撃するから。。。。
むしろ突進!!

2冊は買わないな!!
しんじさんの握手会やるんなら考えるけど(笑)

遠距離恋愛なんて無理!!!
だって寂しいもん!

1週間に1度は会いたいもん!


明日はついにブロードキャストタ単独ライブ!笑い死にしてやる!

楽しみで今日寝られるかな???

心配だよ!!
前回40度熱出ていたから今回の単独ライブは健康な状態で見たい!

【2008/08/23 15:59】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
ありがとう!!
2冊買ってもらえるなら握手会何度でもします(笑)。

遅れましたがブロードキャストの単独ライブ最高でした。
失禁ものでした。

通路に飾られてたひまわり奇麗だったなぁ~♪
【2008/08/25 13:19】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
これ、昔立ち読みして泣いたよ。
最近、遠距離が理由で彼氏と別れました。でも二年も続きました。
あ~最近悪いことばっかり。
まぁ、そんな時期もあるよね。
がんばるぞー!
【2008/08/26 16:01】 URL | ちか #-[ 編集] | page top↑
ちかちゃん
遠距離は辛いよね…
また一緒にいられるみこみのある遠距離ならそれを糧に自分を高める事はできるけど、それでも会いたい時に会えないし不安にもなる。

何で別れたかは分からないけど、2人が出した結論ならそれが正解だと思います。
お付き合いする事が人生の全てじゃないし、一つ成長できたという事でまた歩き出して下さい♪
そしたらそのうち良い事に出会えて、良い軌道にのれるかもしれないよ。
Fight!
応援してます。


【2008/08/26 16:18】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
おっと☆ちゃんとお花見てくれたのね♪

ありがとう!
来るときはぎりぎり到着みたいだったから話かけた時は見ていなかったようで・・・・!!
ひまわりにした理由はひまわりのように大きい存在でひまわりのようにファンを笑わしてくださいという意味じゃ!
んな恥ずかしいこと本人たちには言えませんが!!

しんじさんの握手会楽しみにしています!
【2008/08/26 17:13】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/166-f1926b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター