【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
163暇 名古屋芸人でらおる
いやーブロードキャストの漫才やコントは神業だなー!!
あ、昨日だ~いぶ前に作った広告のライブにおよばれしちゃいましてね、
またまた行っちゃったよ!見ちゃったよ!
ブロードキャストの単独ライブ♪
ブロード単独8-24
その時のビラはこちらね。
このビラのお話は6/3の記事を読んでちょ♪

今まで3回ブロードキャストのライブを観て、ブロードカラーが分かって凄く楽しめたよ。
まだ観た事ないあなたはチェケラしないともったいないと思うよ~。
hima2_8:25_3
今回たくさん写真撮ったから、次回以降のイラストはよりイメージを引き出して描けると思うからそちらもお楽しみにね♪

簡単だけど感想はこれで終わり(笑)。
でも今でも興奮しております♪

昨日は雨の中、大田区(東京23区)にバイクのオイル交換に行かなきゃでさ、ちょろっと中学校の後輩で一緒に名古屋でアルバイトもした事がある往蔵弘佳(オオクラヒロカ)ちゃん宅に、久々に顔出しに行ったの。
そしたらま~、部屋が汚い!臭い!芸人かよっ!
hima2_8:25
いや、彼女は『ドラムバスーン』っていうコンビを、美人さん(41歳独身)と組んでいる芸人1年生なのであります。
この部屋で分かるようにしばらく彼氏もいなく乾いてます。
彼氏はいらないとは言ってるけどそうとう欲しそうなので、興味のある方は是非ライブに足を運んであげて下さい♪
気になったのは机の上にある『ゴキジェットプロ』。
この家は戦場です…。

あまりの異臭にここにはいられないと感じた僕は、元『アンとニオ』というコンビを名古屋で組んでて、今は『AGEAGEライブ』と『ろくでもない夜』を中心に活動する吉富Aボタン先生の家におジャマ。
hima2_8:25_2
死んどるし(笑)。

この後にブロードキャストの単独ライブに行って、帰って来てからも「しんじ帰れ」と言われるまで話しまくり。
意外にマジメな話♪

結局帰って来たのは早朝4時過ぎ…。
寝てられない。
仕事しよ。

いつも長くてごめんね。
文がまとめられなくて…
では、めでたしんじ☆

【2008/08/25 13:13】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<164暇 千秋楽後も残暑です | ホーム | 162暇 遠距離恋愛の救世主>>
コメント
友達との楽しい時間はあっというまだよね!
ぇれなも友達といるとき凄く楽しいから・・・・

でも朝4時まで話ってどんな話だよ!!
そっちが気になるよ!しんじさんあたしとなかなか話してくれないし・・・
まあ人見知り100パーということを知っているからいいけど!!!

でも最初の頃よりは話してくれるようになったけどね!!

【2008/08/26 17:19】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
あぁ、私も部屋片付けたい…
連休がほすぃ~。

朝の4時か(笑
すごい
話が尽きないときあるよね
【2008/08/26 21:18】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
話の内容は秘密です♪
仕事やら遊びやら恋やら…
色々と、ね(笑)。

ちゃんと話せないのはごめんね。
こんな僕なんかに話しかけてくれるみなさんにもほんと申し訳なく思うんだけど、どうもなれなくて…。
マネキン買って練習しようかな~(笑)。
【2008/08/26 22:56】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
ほんとその通り。
でも僕は普段ずっと部屋にこもりっきりなので、こういう時間は凄く大切なんですよ♪

付き合ってもらうみんなには申し訳ないけど(笑)。
【2008/08/26 22:59】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
そのブロードキャストさんのライブ、おれの友達も手伝ってたらしいよ!
世間は狭いね~☆
【2008/08/26 23:23】 URL | DJ.tacoss #-[ 編集] | page top↑
DJ.tacoss
ライブ後、舞台裏行ったらたくさんスタッフさんいたからその中の一人かな。
お友達がいたなら見に行けば良かったのに…
ブロードキャストのライブはお勧めです♪
どれくらいかというと…

プロ野球の日本シリーズくらい。
それくらい気持ちが高鳴ります!
興奮します!!
【2008/08/27 00:08】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
超久々コメ!!笑

わ!往蔵さん、ちゃんと(←?)芸人やってるんですね(T_T)
近況が知れて嬉しいです~
【2008/08/28 20:04】 URL | まりな #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
まりなちゃん
彼女凄く頑張ってるよ。
臭いけど♪
【2008/08/28 20:41】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/167-6e710b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター