【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
15pギャグマンガ完成!!
今年の5月、月刊コロコロコミックスに応募した作品、
『ゴキブリ戦争』を、ホームページにUPしたから時間のある方は見てちょ。
一応誌面に名前は掲載されたけど誰でも載るのかな…それはないよね。
当時自分では納得いく内容だったけど、僕の描く漫画やギャグはどれも古い…。
僕はもともと漫画家になりたかったんだけど、ずっとキャラクターデザインや、イラストレーションばかり描いてきたから、小さい夢を持っていた頃のままセンスが錆びれてるのかもしれんな。
次回作のネームも2本描いたし、次こそはみんなを笑わせてみせるね♪
乞うご期待!!!!!?
hima_913.jpg

CHARACTER FARM  http://character-farm.com/
【2007/09/13 23:20】 | まんが | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<しんじVS吸血鬼 | ホーム | サーフィンでゆでダコ…。>>
コメント
毎度!
マンガ、おもろかったよ!
一人で爆笑しちゃった。あの絵のタッチやギャグは確かに今は古く感じるかもだけど、
オイラ逆に新鮮だったよ。ガロ(今もあるのか?)とかだったらイケルんじゃない?
【2007/09/14 12:43】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
笑って頂いてありがとうございます。
いやぁ、漫画は難しいですね…。
次回作も1本はゴキブリの話ですが軽く期待してて下さい(笑)。
アドバイス頂いた『ガロ』は2002年に発行終了しているみたいです…
残念。
【2007/09/14 13:24】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
v-10しんじさん、お久しぶりです。
こないだはコメントくれたのに返事すごく遅れちゃってごめんなさいv-239
そしてやっぱりブログやめちゃいます。。
なんか自分の書きたいことが素直に書けなくなってきちゃって、しかも学校始まって全然更新できなくなっちゃったからもうやめようって思いましたv-292
今までたくさん遊びにきてくれてありがとうございましたv-10
【2007/09/14 20:20】 URL | えり #-[ 編集] | page top↑
残念だなぁ
学業は大切だから仕方ないかぁ。
まりちゃんや楽しみにしてくれてる子達のためにも時間があまった時の息抜きに更新するってのはどうかな☆
2ヶ月でも半年後でも♪
…けどえりちゃんがそう決めたって事は何か理由があるよね☆ごめんね
僕はホームページやブログを閉鎖する事はないから気がむいたらまたいつでも顔出しに来てね♪
【2007/09/14 20:50】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは 訪問&コメントアリガトウございました☆

ゴキブリ戦争読ませていただきました。。
絵がカワイイですネv-238おもしろかったです 

また遊びにきますね~
【2007/09/14 21:39】 URL | 姫 #-[ 編集] | page top↑
姫へ
ありがとう☆
冗談でも嬉しいよ♪
近いうちワンちゃんに関わるイラストかキャラクターも描いてみようと思ってるから期待しててね♪
僕が描くと姫の理想とは遠ざかりそうだけど…(笑)
【2007/09/14 21:53】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/17-85c70988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター