スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
164暇 千秋楽後も残暑です
ども、2年連続セミに血を吸われました、しんじです。
ついに昨日、一ヶ月続いたキングコング座長で西野亮廣さん脚本の舞台、
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』の舞台公演が千秋楽を迎え、大盛況の末終わった。
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ
お前の舞台じゃないだろと言われそうだけど、今はあおげばとおとしの気分で凄く寂しい。
僕が作った小道具とかはどこに行くんだろう…
関係者や舞台のファンがもらってくれるんなら嬉しいけど、捨てちゃうなら嫌だな。
聞きたいけど怖いからやめとこ。

昨日で合計4回舞台観させてもらったんだけど、さすがに4回目ともなると話の流れを先読みできて、お客さんの反応をしっかりとみれるから面白い。
今まで笑えた所は何度も笑えちゃうし、新しく加えられたアクションには不意をつかれてツボにはまる…
しかもね、今回気付いたのは、お客さんが笑うたびにイスが揺れるって事、会場全体が揺れるって事!

さて、この感動の舞台、DVDが出ます。
そしてそのためにちょいと前からもくもくと作業を進めております。
まだメドがついていないからどれだけ時間がかかるか分からない…
けど全てを犠牲にしてでもこちらを優先にするつもり。

僕が何をするかは、あとちょっとだけ秘密♪
ごめんね。

今回の記事こそとっても長くなりそうだからこの辺できりつけるかな。
作業に戻りまっす!
今日は気持ち良い日本晴れ。外で作業がしたいな。
hima2_8:27


めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/08/27 10:48】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<165暇 やっぱこれだて! | ホーム | 163暇 名古屋芸人でらおる>>
コメント
同じものでも舞台ってその時その時でちょっとずつ違うからいいですよね。
だからあたしもディズニーに何回も行っちゃうんだなぁ。

小道具、ギターのかわいさはもちろんだけど、
ポスターのデザインのあの旗とか
ドーナツ博士の肖像画、かわいかったもんなぁ。
私でもそう思うってことは、
生みの親のしんじさんにとってはわが子のようなものだから、
よけいに気になっちゃうんでしょうね。

【2008/08/28 15:10】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
まさにその通りなんですよ!
どうしても最初に自分が作ったものの反応を気にしてしまって…

そこで良い反応だとようやく一安心して周りが見られるようになるんです…。
反応がイマイチだと最後まで考え込んでしまいますけど。

今回は特に素晴らしい舞台に関わらせてもらえて幸せでした。
【2008/08/28 17:01】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
DVD買ったらしんじさんデザインのストラップとかつかないかなぁ(笑
予約特典とかね

絶対買うからDVD。
お仕事大変でしょうが頑張ってください
応援してます
【2008/08/29 07:51】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
書き忘れ
セミって血ぃ吸うの
【2008/08/29 07:52】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
じゃあ交渉してみよっかなぁ~♪

…って、誰もほしくないわっ(笑)。
ありがとうです。

セミは手のひらにのせてみると、樹液を吸うみたいにストロー突き刺して吸おうとしてきますよ!
実際は吸えないと思いますが…。
【2008/08/29 08:49】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
小道具の行方
「ろくでもない夜」公式ブログでしんじさんデザインのギタ-が西野さんの部屋にあるのが映っていました、西野さんの私物として舞台に提供されていたカタチなのですべて部屋に帰ってきているみたいですよ。空色の素敵なギタ-ですよね、一目見て私も大好きになりました。
【2008/09/03 00:30】 URL | ゆき #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ゆきさん
はじめまして。

僕も西野さんやお仕事さしてもらってる方々のブログなどは全部チェックしてます。
ギターが掲載されてるのを見た時は凄く嬉しかったです♪

ゆきさんにも一目惚れしていただいちゃって…
でも良く僕がギターペイントしたと気付きましたね。
その事も凄く嬉しく思います。

またひまつぶしにでも立ち寄って下さいね♪
【2008/09/03 01:42】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/172-5dafeaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター