スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
166暇 ディズニキビ
ども、まつげが長くてシャンプーしていても目を閉じる必要がありません、しんじです。

最近さ、作業していてもやけに目が重くて睡魔に勝てず寝ちゃうんだけど、どうもこいつのせいという事が分かりました。
hima2_9:1
分かる?
目の上にニキビができました…。
もうつぶして治りかけだけどね♪

そういえば今日の夢、奇妙だったよ。
僕がある女性とデートしていて、その子がいない間に慌ててディズニーランドのチケットを3枚買ったら、
店員さんに「何で3枚も買うんですか。」と、意味プーな質問をされた。
それにたいして浮気者役の僕は「他に何人かの子とデートしに行くから。」と、答える。

意味分かった??
さっきまで一緒にいた彼女と僕で2枚使うでしょ?
余りは1枚。
自分の1回分のチケットしか残らないのに他に何人かとデートできましぇん(笑)。

もしも自分のチケット分だけ3回分買ってたとしたら誘われた相手は困るよね。
超ドケチで楽しいデートも台無しでちゅわ。
ディズニー
ディズニーランドしばらく行ってないなぁ。
ディズニーはさ、恋人よりも付き合いたてか好感を持ってる人どうしが行くと良いと思うの。特に夏にね。
待ち時間が長いから、炎天下の中どれくらい相手を思えるか、話が出来るか。
ここで自己中な行動をとったり苛立ったりする人は、私生活でもでてくるもんねぇ。
ディズニーは待ち時間長いのが辛いけど、これ以上便利にならないのは制作サイドの策略だったりしてね、真のカップルを誕生させるために♪
だとしたら本物の夢の国だ。

って、何でこんな事言ってるのかね(笑)。
東京限定の割引チケットが近々発売されるよ♪
25周年期間中だし思いをよせる相手のいる方は、査定しに行って来てはどう??

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/09/01 18:41】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<167暇 壁に当たりまちた | ホーム | 165暇 やっぱこれだて!>>
コメント
ザットニキビ!!
オーノー!!アウチ アウチ!!

東京限定割引チケット~!?
なんですかそれ?

3枚買って、あたしに1枚ねv-188
【2008/09/01 21:39】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
あ。。。
失敗

ディズニーとニキビだったのね。

this ニキビだと思ったv-37
【2008/09/01 21:41】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
目が綺麗というか、可愛いです

夢って訳分かんない事したり、設定や展開がおかしかったり、話がとんだりね(笑
浮気者役って(笑
実際は、本命一筋ですか
それとも夢の通りとか(笑
【2008/09/01 22:07】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
shinoさん
東京限定チケットっていうのは、東京のみで今月15日から発売される割引チケットの事ですよ。
僕が見たのは確かセブンイレブンだったと思います。

ディズニーは好きな方と行って愛を深めちゃって下さぁい♪


あ、ダジャレくだらないですよねぇ…
タイトル考えるのが一番苦労するけど楽しんでるのでご勘弁を~(笑)。
【2008/09/01 22:13】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
あ、ありがとうございます♪
目の写真、きもいと思われるかも…って事で載せるか迷ったんですけどね~。

いくつかの夢の話をまとめれば、とってもおもしろい物語ができそうですよね♪

僕はとってもとってもまじめなので、浮ついた心はいっさい生まれませんよ(笑)。
あ、笑っちゃった。
【2008/09/01 22:20】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ん~、瞼あたりは基本的に皮脂腺は少ないところなので
それでもニキビができたんだとしたら相当疲れがたまってる?
もしくは眉毛抜いた後の毛穴からバイ菌君が入っちゃったか。

あたしも自分がカレーライスになってた夢の意味、訳ワカメ。
こればっかりは夢事典調べても何を意味するのか分からずでした。

ちなみに今日から11日まではディズニーの中では閑散期なので
ゆったり雰囲気を楽しむのならとってもお勧め。
それを過ぎるとハロウィンはもんのすごい人!!楽しいけどね!
【2008/09/01 23:52】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
いつもこんな所にできないんですけどね。
悲しんじですわ。

夢の話、自分がカレーライスとはどんな想像力ですかっ!
そりゃ訳ワカメです(笑)。

生活にゆとりができたらディズニーランドのフリーパスでも買いたいなぁ。
そしたら閑散期に振り回されずにすむんだけど…。
【2008/09/02 00:07】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字ディズニーのこと最近ずっと考えてたんだぁ~。行くはずだったのに行けなくなったのだ。。しかも25周年って。。行かんかったらきっと後悔するv-239
てか、もうすぐ友達と東京行くんだわ!
でさー!!その夢!!!
三枚買ったんでしょ?私とー、私の友達とー、キミv-14でピッタリやんv-20
正夢や、きっとv-10
【2008/09/02 00:18】 URL | ちか #-[ 編集] | page top↑
ちかちゃん
ディズニー行くならお手てつないで行きたいので正夢にはなりそうにないです(笑)。

でも3人手をつなぎながらだと乗れる乗り物が限られてくるなぁ~。
!?
変な想像しちゃってすいません♪
ディズニー楽しんできてね。
【2008/09/02 00:27】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あれ??色つきにならなかった~~v-12ガーーン
 実は、東京には試験を受けに行くのでdisney行けそうにないんです。
【2008/09/02 00:51】 URL | ちか #-[ 編集] | page top↑
ちかちゃん
ありゃま!
行こうと思ってたのに…
なんて♪

さっき色付きの文字とディズニーはどうつながってるんだろう…
と、少し悩んでたから謎がとけて落ち着きました(笑)。

試験とは??
ちかちゃんも次の夢に向かってるんだね。
全力で応援しますよー!!
応援だけ♪
【2008/09/02 01:03】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/02 02:03】 | #[ 編集] | page top↑
ちかちゃん
おー!
小学校の先生かぁ~。
僕も大学進学をする時考えたけど結局小学校は難しいという事で諦めたから羨ましいな。
しかも子供の頃の夢だと聞くと尚更です。

今あげてくれた名前を見てもどれもパッと思い浮かばないけどみんな頑張ってるんだね。
負けてられないや…
僕は現状じゃぁ恥ずかしくて地元に帰る勇気もないし遠目で見守るしか出来ないけど…

相談ならいつでもOKです!
心の扉全開にして待ってます(笑)。

【2008/09/02 08:13】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
やっほ~ぃ
いいな~。
ねずみらんど(ノ´∀`*)

ディズニー行きたいっちゃね。
5年くらい行ってないや(泣)

チケットのプレゼント待ってまぁス(はぁと)
【2008/09/02 13:23】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あでだす
チケットかぁ~
また夢にとりに行ってくるから待ってて下さ~い♪
【2008/09/02 15:29】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
shinoさん
ディズニーの東京限定チケットのお話、実はもう発売していて、
15日から来月2日までに行かなきゃいけないものでした。

発売待ってたとしたらごめんなさい。
【2008/09/11 11:38】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/174-21d6ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター