スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
169暇 限界突破!新生しんじができるまで
みなさんとってもご迷惑おかけしました。
どうやら気持ち良く次へ進めそうです♪

ここしばらくスランプにブチ当たってる時、頭カッチカチでおかしくなっちゃっててさ。
もう色んな事して打破しようとこんな事までしちゃいました。

『だらだらいおんキューピーVSカピバラさん』

これはキューピー人形に、度々登場させてる僕のだらだらいおんってキャラの着ぐるみをかぶせて、動くカピバラさん人形と戦わせた版権完全無視のオリジナル作品♪
You Tubeにアップしてる画像だから、携帯からは見られないかも…。

くだらないでしょ??
怒らないでね♪

これを見ても完全に自分が壊れてるのが分かる…
しかも妙に寂しさに襲われたりで、街をぶらついてる時に出会ったこの子を連れ去ろうとさえ思った。
hima2_9:11
可愛いでしょ??
僕も昔小平市(東京都)って所で一人暮らししてる時、『由江(よしえ)』って名付けたハーフの子猫ちゃんと住んでてね、不動屋さんに僕が出てくか由江ちゃんが出てくか選択して下さい。って言われてさ。
クリスマスだったかな、名古屋に住む弟にわざわざ引き取りに来させちゃった事があるよ。
あれから5年くらい経つけど今はしっかり面倒みてもらってるの。

会いたいなぁ~由江。
でもあの日以来由江の前行くとすっごい威嚇してくるの。
辛かったんだろうね。

風呂入る時は風呂釜の上で待ってた由江。
トイレでしゃがんでると脱いだパンツの中から僕を見てた由江。
女性が僕の隣に寝てると噛みついて追い払ってくれた(ちょいと迷惑)由江。
寝転んでる時に由江がうんちをすると、決まって胸の上に座って来た。
座る瞬間に風にのって匂いがくるからこれまた臭い…。

こんなに愛されてたからこそ大きな恨みに変わったんだろうな…
女性は怖い(笑)。


ではでは、気持ちもリフレッシュした事で、気持ち良く作業に戻りマッスル!!
まってろよー!!!
hima2_9:11_2


※由江の名前の由来は、『由道(僕の父)+寿江(母)』から。
めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/09/11 23:31】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<170暇 バイトの思い出だがね(ただいま名古屋編vol.11) | ホーム | 168暇 ただいマッチョ>>
コメント
最初見たとき、だらだらいおんにむかってドイツパンが進んでいくように見えて
ぎょぎょっ??として見ちゃいました。

気分転換は必要。
テスト勉強中につい始めてしまう部屋の掃除みたいに。
【2008/09/12 00:04】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
フランスパンでも良いですよ♪
ライバル会社なので(笑)。

テスト中の掃除分かります!
当時漫画やゲームボーイしてたら、テスト当日を迎える事が良くありました♪
【2008/09/12 00:59】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
よしえ(笑
漢字は違うが友達と同じ名前だ
可愛いねぇ

ポスター額縁に入れてもらえそうだし、しかも見つめられて…なんて幸せモノなポスター&しんじさん
お疲れ様でした
【2008/09/12 05:41】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
この子にも由江と名付けてお店通るたびに話しかけてます♪
だからいなくなったら泣いちゃうかも…(笑)。

ポスターって、西野公論読んだんですね。
僕も今日の記事読んで凄く嬉しく、どこかほっとしました♪
僕のドーナツ人生はもうちょっと続きそうなので、これからも応援宜しくです。
【2008/09/12 09:01】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 04:05】 | #[ 編集] | page top↑
Hさん
癒されちゃいましたか~。
策略にはまりましたね♪

あとここしばらくは作品作りで自宅にこもってたので、町田以外で目撃する事はないと思います…
こないだロシアンモンキー川口さんも、六本木で僕らしき人を見たらしいのですが…

どうも僕のバッタもんが存在するようです(笑)。
【2008/09/14 06:18】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あら、そっくりさんでしたか
友人とスタバのコーヒーを飲んでいてあらまーと思っていたのですが
まさかのドッペルゲンガー!?
【2008/09/15 01:53】 URL | ほしの #ROYfY.sU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/177-1d155ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター