【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
171暇 織蛯と彦蛯の甘く切ない恋物語
かっぱ寿司って客席までお寿司を新幹線で届けてくれるの知ってた??
あまりに嬉しすぎてジャンジャン注文しちゃったよ♪
hima2_9:17
おや??
車掌さんの横に神々しく輝くのはもしやドラゴンボール??

このドラゴンボールによって一つの小さな物語が始まる…

hima2_9:17_2
食卓テーブルで織蛯(奥の蛯)と彦蛯(手前)は出会った。
そして出会った瞬間2人は恋に落ちた。

彦蛯は天の川のように距離を感じた。
どうにかして織蛯に会いたい。
そこで車掌さんの横にあったドラゴンボールの事を思い出した。
hima2_9:17_3
彦蛯は必死に7つ集めた。
「いでよ神蛯!我の願いを叶えたまえ!!」
hima2_9:17_4
しかしそれはドラゴンボールではなくただのイクラだった…。
しかも織蛯は浮気者でしたとさ。


めでたしんじ♪

【2008/09/17 20:04】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<172暇 シンジロー | ホーム | 170暇 バイトの思い出だがね(ただいま名古屋編vol.11)>>
コメント
カッパ寿司の新幹線私も好き(笑)
平日は安くなるし最高やね♪

てか寿司屋行ってドラゴンボールごっこしてるの兄さんだけだろうね(笑)
いくらがドラゴンボールって・・・(笑)
【2008/09/18 18:30】 URL | アゲハ #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
アゲハsama☆
そう、安いと思ってたくさん食べるから会計の時は席をはずしたくなるけど…(笑)。

ドラゴンボールごっこって…
僕の人生を否定すんなー!!
ドラゴンボールをバカにするなー!!

って、とりみだしました(笑)。
撮影時、凄く恥ずかしかったです。
【2008/09/18 20:04】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
かっぱっぱ
おバカさん…(ノ´∀`*)

イクラのドラゴンボールあげるから、
あたしの願い叶えてちょ★

近々、出陣します。
【2008/09/18 23:45】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あでだすsama☆
イクラのドラゴンボールじゃ願い叶えられなかったのでお断りしま~す♪
【2008/09/19 00:15】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/179-1e277e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター