【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しんじVS吸血鬼
こないだ家の前で、セミが足を開いて倒れていた。
生きているかなぁと足を触ってみたら、僕の指に必死につかまって来た!
弱ってるだろうから、近くの太くつかまりやすい木に連れていってあげようとしてる途中、僕の指が地味に痛かったから見てみた。

…セミが僕の血吸ってた…。
そのまま吸わせてやりたいもんだけど、体壊すといけないから無理矢理指から離して木につかまえさせた。
それだけ生きる意思が強いなら生きていけるよね。
頑張れセミちゃん!!
hima_9-15.jpg

【2007/09/15 15:54】 | しんじ教 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<HEROSにKO! | ホーム | 15pギャグマンガ完成!!>>
コメント
v-254 しんじさん v-254

こんにちは~v-22

セミは血も吸うんですねv-237
蚊みたいですねv-10
体こわすといけないからっていうのがかわいくて好きですv-39

しんじさんはイラストのお仕事されてるだけのことはあって、お写真の構図にセンスが感じられます~v-238
すてきですねv-266
またあそびにきますネv-222
【2007/09/16 16:58】 URL | John #-[ 編集] | page top↑
Johnさんへ
返事遅くなりました☆
嬉しい言葉ばかりありがとう♪
その言葉で日頃の疲れが全部吹っ飛びます!
さぁ、元気になった事だし新作でも描くかな☆

ところであのセミは元気してるかなぁ…。
【2007/09/16 21:14】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
はぢめまんて☆
こんにちわ(゜∀゜)
コメまりがとうございマミタスv-298
セミたんの生命力…
すごいおe-420
また来ますネ(^ω^)v-318
【2007/09/17 01:15】 URL | さちぽん #27Yb112I[ 編集] | page top↑
お邪魔します。
セミが血を吸うなんて、初めて知りました☆

私は以前にセミの死骸を踏んでしまったコトがあり、それ以来罪悪感でセミが苦手です・・・。
だからセミを触れるコトがホントすごいと思いますv-352

そのセミが少しでも長く生きれたらいいですね☆
【2007/09/17 21:12】 URL | ベル #5YYpVZvk[ 編集] | page top↑
ベルさんへ
セミに限らず本能だけで必死に生きてる生き物を見るのは魅力的だし、そう思えばベルさんも触れるんじゃないかな♪
無理に思い込む必要もないけど…☆
どこかでセミと出会ったら一度手を出してあげてみて下さい☆
そしたらベルさんも血吸われて、よけいに嫌いになるから(笑)。
けど虫も殺せない小さな心だから、実はゴキブリも可哀想で殺せないの…
わざわざその為に虫をつかまえる網を買って、つかまえたら外に逃がしに行くありさま…。
きもいよね…昔親に宗教入ってるんじゃないのとかバカにされてしまいました(T_T)
ちなみに前回紹介したブログに書いてある記事の『ゴキブリ戦争』は苦手なゴキブリを克服するために描いたの♪  …実際は網をもっても怖くて一人騒ぎまくってるから…。
長々とごめんね。
こんな奴ですがまた遊びに来て下さい♪
【2007/09/17 21:34】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
コメントありがとうございました!!

それと、『ゴキブリ戦争』拝見させていただきました☆かわいくて、おもしろかったです♪ほのばのした感じが私は好きです。

セミに手を差し伸べるのは時間がかかりそうですが、今度から生き物が恐いと思ったら『ゴキブリ戦争』を思い出します。

また新しい作品ができたら教えてください☆
楽しみにしてます♪

【2007/09/18 00:37】 URL | ベル #5YYpVZvk[ 編集] | page top↑
ベルさん
感激(T_T)
ゴキブリ戦争描いたかいがありました。
少しでも気持ちが伝わって良かった♪
ほんと良かった。
【2007/09/18 00:55】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/18-d4b8764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター