スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
172暇 シンジロー
(イチロー伊藤敦史+元19,岡平健治EXILE,MATSU)÷4ーα=しんじ
ども、シンジローです。

名前出した有名人さん&熱狂的なファンのみなさんすみません(笑)。
いい子ぶってますが実際はただのエロ猿です♪

かっちょ良かったね~!
イチロー選手の大記録。
イチロー
ヒット性の内野ゴロを打った瞬間、ファインプレーでアウトにならないかな、と思ったんだって。
記録の瞬間を奇麗にきめたいと思うその気持ちに凄く共感しちゃった。
僕はそんな大きな戦いはした事がないけど同じ事考えちゃうもん。
僕は特にかっこつけたがりだからね。
同じ事でもイチロー選手が言うと本当にかっこいーよね。
祝杯じゃあ!
hima2_9:19
写真はイチロー…いや、僕。
イチロー選手が7月末に3000本安打を放って、刺激を受けてバッティングセンターに先月行って撮ったもの。
ちなみに球速は70km/h、しょぼしょぼです♪

1ヶ月も行ってないと体がうずうずしてくる…
今のお仕事を無事終えれたらすぐ行くぞー!!
バッティングにサーフィンに映画…
頑張らねば!

って、まだやってんのか!?
って思ったでしょ??
そう、最近深夜何度も目覚めるし、夢で西野(キングコング)さんに「もう、疲れたよ…。」と言われたりでうなされるの(笑)。
あー笑えない。

あ、みんな西野公論見た??
わくわくするね!『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』の続編、
『ドーナツ博士とキャサリンGショック』!
今度はどんなキャラクターが生まれるのか…
僕にご指名はかかるのか…


あ~西野さんの頭の中を見られたらどれだけ楽だか…
でも迷子になりそうだ。

ほな、作業戻りまする。
めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/09/19 21:01】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<173暇 やったどー!! | ホーム | 171暇 織蛯と彦蛯の甘く切ない恋物語>>
コメント
こないだ西野さんとチューした夢をみた私です。
おはようございます
見ました西野公論
DVDが手に入らないと見ることすらできてない私…続編、もちろん気になるっ
嬉しいけど、忙しくなると西野さんの体調が心配にもなりますが…
続編もしんじさんになるといいな
西野さん物としんじさん物が同時に入手できるのは嬉しい(笑
【2008/09/20 07:00】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれsama☆
僕にそんな価値あるんですか??(笑)。
それは涙ものに嬉しいですよ…。

西野さんの頑張りぶりは人間離れしてますよね。
もしかしたらもう一人西野さんがいるのかもしれないし、
GO!GO!ピクニック(改造人間)なのかもしれない…
きっとそうです!

って勝手な事言うと怒られちゃいますね。


あ、西野さんとチューですか…
おめでとうございます(笑)。
【2008/09/20 19:43】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
頑張っているようだね。
僕に負けないように頑張ってくれたまえ。

なーんて…自分のやりたいことを毎日頑張ってるしんちゃんは最高にかっこいいよ!
でらかっこいいだがね!
【2008/09/20 23:08】 URL | DJ.tacoss #-[ 編集] | page top↑
DJ.tacoss sama☆
あなたこそ!
でもこのままだとフリーランスイラストレーターじゃなくフリーターになってしまいます(笑)。
でらかっこわるいがね♪

そうならないように毎日必死です…。
【2008/09/20 23:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
キャサリンなんて聞くと超セクシーキャラっぽく思えて
ついついドロンジョさまを思い出してしまった私です。
もしくは木の実ナナさんとかかたせ梨乃さんね。

夢で見たことと現実はま逆になる事が多いって言います。
簡単にいえば怖いいやな夢見たなら
現実には良いことが起こる・・・みたいなね。
【2008/09/20 23:57】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆsama☆
僕はなぜかマリリンモンローが浮かびました(笑)。
でも『キャサリンGショック』という名前の組み合わせがとんでもなく奇抜ですよね!

これがどんな姿のキャラクターに化けるのか、今から楽しみで仕方がありません…

嫌な夢見たら良い事がおこる…ですか。
必ず成功させてみますよ!
自分の力で、ですが♪
【2008/09/21 00:21】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ド-ナツ博士続編楽しみですね
しんじさんイラストによるマカロニ怪盗団のT-シャツはとても素敵で、会場で購入させて頂きました。
西野さんが先日出演した「うるさい二人」というライブでしんじさんが制作したギタ-を持ってきて歌を唄っていましたよ。
次回作でも素敵な小道具を作ってくださる事を願っております。
イチロ-さんのイラストも素敵ですねv
【2008/09/21 00:32】 URL | yuki #-[ 編集] | page top↑
yuki sama☆
わぁ~
なんとこの喜びを伝えたら良いでしょう…
ありがとうございます♪

舞台が終わっても僕がペイントしたギターを使ってくれててとっても嬉しいし幸せです。
昔の記事でも書いたんですが、あのギターは西野さんの私物に直接ペイントしていったので、当時凄く緊張しました。
最初の一筆をおいてからは自分の世界に入り気持ち良く描いていけましたけど…♪

次回もまかせてもらえるように、まずは今を頑張りますっ!
【2008/09/21 00:46】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
がんばってるねぇ~!!
その勢いがうらやましい・・・。
【2008/09/21 02:26】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
miya sama☆
一ヶ月全く進んでませんが…
でも全力で燃え尽きようと思います♪
【2008/09/21 07:39】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/180-f6272742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター