スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
174暇 僕の息抜き?ビラ三昧
作業の息抜き?ではないな。
とにかくライブのビラ2種類作りました♪
手抜きではないよ(笑)。
心を込めて作った作品見たってちょ。
1枚目は3日前に完成して『ろくでもない夜』のブログに載ってたから見てくれた人もいるかもだけど、
ロシアンモンキー単独ライブ『一回裏』(10/5公演)。
ロシモン/一回の裏2
これは前回ロシアンモンキーのビラを作った時にお二人のイラストを描いたから、その続編みたく野球バージョンにしてみました♪
川口(右)さんの胸の番号はロ(6)シ(4)アンモンキーのゴロ。

そして2枚目はさっき完成したてのほやほや、
急遽公演が決まったブロードキャストの単独ライブ
ブロードキャストライブ』(10/18公演)。
ブロードキャスト9-18単独
これはね、毎度の事なので言うまでもなく『DRAGON BALL』のパロディ。
孫房野(右・房野史典)vsヨシムラ大魔王(左・吉村憲二)
前回のが好評だったから、という事で同じタッチで仕上げたよ♪

明日公演の
『ろくでもない夜~西野は何故ここまでネットで嫌われているのか!?~』
ろくでもない夜~西野は何故…~完全版
を観に行けばこの房野氏と川口氏の活躍も見られるよ!
ダイエット中のあなたには是非お勧め♪
ずーーーっと笑いどうしで腹筋が鍛えられるから(笑)。

明日は別のお仕事とろく夜ライブで作業できないから、今日できるだけ西野(キングコング)さんのイラスト進めたいなぁ~
この調子だと今日ギリギリ完成できなさそうだから完成は日曜日。
コーシー飲んで眠気と戦うぞー!!
hima2_9:26
あ、このわざとらしく置いてあるリラックマちゃんコーシーは『San-X』と『協同乳業』がコラボレーションしたとっても可愛くおいしいコーヒー。
ちなみに昔San-Xの入社試験に落ちまちた♪
唯一受けた会社なのにも関わらず書類を忘れて、汗だらんだらんになりながら本社へ逆戻り…。
誰よりもたくさん、誰よりも可愛いキャラクターを作った(自称)にもかかわらず落ちました(笑)。
当然かな。

でも落っこちたおかげで今のみなさんともお知り合いになれたし、今を満足してます♪
San-Xさんを見返したいとも思わないし、むしろ…
有名になったさいにはコラボしてもらっちゃおっと♪

やばいやばい、こんな長文書いて息抜きし過ぎたっ!!
最近力入れ過ぎか、生きてるだけで神経切れそうになるからどうしても休憩が多くなるよ…
アシスタント雇おうかな…
いかんっ!そしたら2人とも餓死する(笑)。
では、ラストスパートかけマッスル!
みなさん明日ろく夜でね。

めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/09/26 21:25】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<175暇 お疲れサマー | ホーム | 173暇 やったどー!!>>
コメント
よく、笑うと太るって話聞いたことあるけど…
あぁ、私よく笑うもんなぁ(笑
だから太っ……

初めてみたかも、そのコーヒー。
可愛いなぁ
【2008/09/28 10:37】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
幸せ太りなら良いじゃないですか♪
応援しますよ!幸せの脂肪(笑)。

悔しいけどコーヒー可愛いですよね~(笑)。
キャラクターはこうやってアップにすると栄えるんですよ。
僕もコーヒーになりたい…
【2008/09/28 12:52】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/182-2940a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター