スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
176暇 ヒーローを求めて
僕の最も憧れたプロ野球選手、清原和博選手が引退した。
清原選手はデッドボールでも逃げず、力の強い外国人選手にでも全力で向かって行き、仲間のピンチには一目散に駆けつけたまさに男の中の男、敵(中日ファンです♪)ながら僕のヒーローだった。
最後の試合、どう魅せてくれるかずっと気になった。
でも残念ながらテレビ中継がない…。

どうしてもヒーローを感じたい僕は久々に映画館へ向かったの。
風邪で吐き気をしながらバイクを走らせてまで観たかった映画、
アイアンマン~IRONMAN~』を観るためにっ!
アイアンマン
久々に趣味のイラスト描いた♪

この僕のイラストを見ても分かるけど全然キャラクターとして魅力ないでしょ??
だけどね、めっちゃんこカッコイイの!!
不細工なのにそう感じるって事はホントにカッコイイって事だよー!
きっとこれが作者が追い求めたリアルなんだと思う。
主人公は凄く破天荒な億万長者(おっさん)なんだけどね、この性格だからこそ他のヒーローものにはない終わり方を見せてくれるの!
魅せてくれるの!!
だから観てね♪

でもね、いつも身につけてるアクセサリーを忘れて映画館行っちゃったから、上映するまではテンションめちゃんこ低かったけどね…

ただ映画館に行くだけなのに、デートでも出会いを求めてるわけでもないのにアホだよね…

hima2_10:2
このセルの羽にかかった2つの指輪と、いつからか時間の止まった時計…。
あ~僕はヒーローにはなれそうにないな(笑)。

昼ご飯でも食べに行こっと♪
では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/10/02 13:01】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<177暇 あと一歩の勇気 | ホーム | 175暇 お疲れサマー>>
コメント
ごつい指輪が似合うの、羨ましいなぁ。
私のキッズサイズの手にはどうしても
指輪がギブスのようになってしまってつけられません。
【2008/10/02 23:34】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
似合ってるかどうかは分かりませんが…嬉しいな。

女性はシンプルな指輪のが美しく見えますよ♪
僕は見栄っ張りなだけなので(笑)。
【2008/10/03 00:16】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/184-7d3274c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター