【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
179暇 贈りものだニャー
こないだ両親から果物や生活雑貨とともにいくつか写真が送られてきました。
こないだの由江(僕が昔一緒に暮らしてたネコちゃん)の記事を読んで起点をきかしてくれたのか、こんな写真を一緒に送ってくれました♪
hima2_10:9
可愛いでしょ??
初公開!僕の元同居人、ハーフ(雑種)の由江です♪

ちなみに由江の写真を抱いてるのは、何度か紹介した事もある、
同級生の淑江ちゃんがくれたクマのぬいぐるみ
よしぴょん4
おもろい事に2人は同じ名前だから勝手にコラボしてみました♪

って、みんなはおもろくないか(笑)。
でもこのクマくんも愛嬌あるでしょ??
帽子を深くかぶってきっと照れ屋なんだね♪

最近忙しくてろくに食材の買い出しも行けてなかったから、こういう贈りものは凄く嬉しい♪
親にまだまだ心配されちゃってるダメ人間だけどたまには甘えるのも良いでしょ。
僕も早く恩返しできる立派なぷちおじさんになりたいな。
もうちょっと待ったってちょ。

あ、今日は母方のおばあちゃんのお誕生日。
おばあちゃんはアラレやピーナッツが好きです♪

では、めでたしんじ☆

【2008/10/09 22:50】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<180暇 すっぽんぽんでバリバリバリ | ホーム | 178暇 故郷メモリアルソング>>
コメント
由江懐かしいなぁ~☆
爪でひっかかれたりしたから、ちょっと怖い印象があるけど、写真で見るとかわいいね!
うちのウサギのチョコ君には負けるけどね(笑)
【2008/10/10 22:06】 URL | DJ.tacoss #-[ 編集] | page top↑
Wヨシエ可愛い

いつまでも親ってありがたいですよね
私も未だに頼ってたり(笑
親孝行してないような
頭が下がります
顔出すのが、親孝行になってるかな
たまには逢いに行きましょう
【2008/10/10 23:15】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
DJ.tacoss sama☆
誰でも自分のペットは可愛いものよ。
チョコ可愛くないし(笑)。

由江にひっかかれたのはあなたが人の家でいやらしい事をするからです♪
【2008/10/10 23:29】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
そうですね。
もう由江は凄く大きくなってますけどね。
勝手な事情で無理矢理弟に手渡したせいで、僕を凄く恨んでるけどそれでも会いたいな…。

両親にはたまに電話をかけると凄く喜んでくれます。
きっと安心するんだろうなぁ。

来年の夏には顔出してみようかな。
まだまだですけど(笑)。


【2008/10/10 23:36】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/187-521855b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター