スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
181暇 ろく唄で頭パレード
ただいま~!
ろくでもない夜presents『ろくでもない唄』の帰りでございます♪
ろくでもない唄
今日もたっくさん素晴らしい写真撮れたよ!
でもね、確か今日は撮影禁止の日だった気がするから公開はやめにしとこうかな。
ごめんね。
でもいつものごとく『ろくでもない夜公式ブログ』や『よしもとタレント図鑑』に掲載されるのを楽しみにしててね♪
あ、今日席を譲ってくれた心優しいお姉さんありがとう。
おかげで素敵な写真が撮れました♪

今回のろく唄、歌手になりたかった僕にとって凄く刺激されるライブになったよ。
今死ぬほど歌を作りたい…
明日仕事の合間にでも歌詞考えようかな。
だって頭ん中色んなものがパレードしてるんだもん(笑)。

さて、4日後にはいつものろく夜が開催されるよ!
ろく夜~~初恋タロー~
『ろくでもない夜~初恋タロー高森の伝説~』
今回のチラシのイラストはね、ペンで線だけを書いたものと、絵の具で色だけをつけたものをパソコン上で組み合わしたの。
仕上がりは伝説ぽく見せてみた。
見える??
あとね、耳からちょろっと出てるモグラみたいなキャラクター(ニョッキ)は、僕のだらだらいおんってネットマンガの脇役で、西野(キングコング)さんのギターにも描いたお気に入りの生き物なの♪
hima_6#61474;30
それにしても楽しかった。
明日ヨイトマケの唄歌いに行こうかな。
僕のつくった歌西野さんろく夜で歌ってくれないかなぁ。
『伝えたいけれど伝えられない僕だけの歌』、
『お姉さんコンパ』、
『恋愛対象外の僕』…
どれも名曲なんだけどな。
って、言ってみただけ♪
しんじ、歌手に転職します!(笑)。
hima2_10:15
さっ、夜ご飯食べて寝よっと。
めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/10/15 00:00】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<182暇 夢散漫 | ホーム | 180暇 すっぽんぽんでバリバリバリ>>
コメント
作った歌聞きたいなぁ

近所でなかよしこよしになったらカラオケ行こうって誘うな
なんの話だか(笑
【2008/10/18 06:30】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
歌は今つくってる最中ですけど、何度も口ずさんじゃうくらい名曲ですよ♪

僕が歌わなければ…(笑)。
【2008/10/18 08:10】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
今回のチラシ、色合いがキリクっぽいなって思いました。
古代文明の神秘的な感じというか
美術館の展示のポスターみたい。

ろく唄と今回のろく夜は行けないため
ちょっと…いや、かなり残念。
エネルギー不足になったらどうしよう。
【2008/10/18 09:14】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
あ、イメージはそんな感じです♪
モデルはキリクじゃなくて、タイトルの高森さんですけど(笑)。

ろく唄にろく夜に行けないとは…
観られなかったライブは、DVDで観られると良いですよね。
いつか発売されないかなぁ。
【2008/10/18 09:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/189-0b7774a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター