スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HEROSにKO!
HEROS(総合格闘技)たまらない…
桜庭和志の後輩の圧力に押されながらも最後は力の差を見せつけ勝ってしまう試合や、準決勝で宇野薫をあっさり倒したジダが決勝で負けてしまう試合、観てる僕がKOされた…。
僕も格闘技(僕のは素手での殴り合い)をやっていた時は誰にでも勝つ自信があった。
だけどHEROSは世界…
次元が違うなと圧倒されてしまいまちた♪
今はウーパールーパーを飼っている事もあって毎日冷房部屋で作業してる引きこもり…。
階段上がるだけでゼーゼー…。
筋肉は落ちて痩せちゃうわ自身はなくなるわで寂しくなる今日このごろ。
写真は愛知県の大会で優勝した時のもので一番輝いてた時期♪
誰も顔見たくないだろうから隠してみた(笑)。
どうしても見たい方はCHARACTER FARMのホームページのどこかで公開してるから探して下さい♪
見なきゃ良かったと思うだろうなぁ…ただのお猿さんだし

よし!昔の体を取り戻す為に、まずは腕立て伏せ500やろう!
目標は一日1000回継続!!
文科系脱却だ!!! おー!
hima_917.jpg

CHARACTER FARM  http://character-farm.com/
スポンサーサイト
【2007/09/17 23:10】 | すぽーつ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ミス・ポターにナミダ・ポター | ホーム | しんじVS吸血鬼>>
コメント
しんじさん遊びにきましたぁ☆

格闘技やってたんだぁ!
しかも優勝してるなんてスゴすぎるっ☆

ゴキブリ戦争読ませてもらったょ。
本物のゴキブリもこんなに可愛いければ恐くないのにー。
9ページのジャマーが可笑しくてツボだった(>ω<)☆
【2007/09/18 15:56】 URL | まり #-[ 編集] | page top↑
まりちゃん
いらっしゃい♪
キャラを愛してもらえて嬉しいなぁ☆
お気に入りのページまで教えてくれてありがと♪
ホント本物のゴキブリも慣れたいものだよ…。
パッと見カブトムシの♀みたいだけど、動きが速いから失神しそうになる(T_T)
格闘技も試合はトーナメントだから、ほとんど休憩なしで5試合くらい戦うから思ってるよりハードなんだよ~。
今じゃ試合をするなんて考えられないなぁ
【2007/09/18 16:43】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
コメント、有難うございます。

しんじさん、格闘技やられていたのですね。
モモタの家族は、大の桜庭和志ファンで、
PRIDE時代、父は忙しい中東京から大阪
迄見に行っていましたよ。
IQレスラーって言われていた時代かな。。。
朝から、録画した試合を見せられて、
ちょっと引いていましたv-91
女の子に朝から血まみれ画像は
きついですよっ、ね?


【2007/09/20 18:02】 URL | モモタ #cj9Q90/M[ 編集] | page top↑
モモタさん
それはよっぽど好きなんだな(^_^;
娘にまで強要するとは…。
でも途中流れるブイティアールで本人達を見てみると、それぞれ人間ドラマに溢れてて面白いですよ♪
格闘技はスポーツですから~
って、僕も強要しちゃいましたね(笑)。
【2007/09/20 20:22】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/19-0e5c8849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめて音つみき FIRST SOUND BLOCKS
プラスチックのブロックも持っているけど、やっぱり自然素材の積み木もほしいなぁ、と娘の1歳の誕生日前に色々探しました。同じ積み木でも50ピースもあったりすると、片付けるのが面倒になり子供が(母も)お片づけをしなくなるとイヤなので、ほどほどの数です。全部が色な 【2007/10/25 04:42】
| ホーム |
カウンター