【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
182暇 夢散漫
来年の夏にはお引越を、と思いまして、ここん所ずっと忙しくてね。
無理矢理だけどガムシャラに働いております。
僕は絵を描く事に集中すると、食事をつくる時間や食べる時間、全ての時間がもったいなくなっちゃってさ、洗い物も限界までためてしまうの…
そして今回も山のようにためてる時に、お友達の竹ちゃんがご訪問。
hima2_10:18_3
彼は僕の顧問公認会計士なんだけど、お手伝いロボットでもあります♪
ありがたや~ありがたや~♪

んでもってどうしても曲をつくりたくなって落ち着かない僕ちんはカラオケへ。
それとね、詳しくは言えないけどアニメ化(僕のじゃないよ!)に向けてビックプロジェクトにとりかかってるお友達がいてね、それにも触発され、同時に漫画のネタ書き。
hima2_10:18
漫画では一つも受賞歴がないペーペーだけど、このお仕事を始めたきっかけなだけにやっぱり諦められない。

で、カラオケでね、90点以上を連発する竹ちゃんを見て歌手は諦めました。
自分の音痴さでは誰も魅了する事ができない。
やっぱり僕は裏方なのかな…

そんな悲しんじな思いを吹き飛ばすためにまたまたバッティングセンターへ~。
hima2_10:18_2
この日は隣のレーンでオリジナルムービー??の撮影かなんかに気が散って、イライラ上積みや。
あまりここではグチ言いたくないけどさ、許可とって営業時間外にやって下さいませ♪

今日はお友達がディズニーランドでデートをするとの事。
僕は24時30分からろくでもない夜のカメラマン。
ろく夜~~初恋タロー~

ディズニーよりも絶対楽しいぞー!!
では、めでたしんじ☆
【2008/10/18 10:32】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<183暇 ろく夜行ってきタロー | ホーム | 181暇 ろく唄で頭パレード>>
コメント
こら!誰がお手伝いロボットだよ(笑)
生ゴミだけは食べたらすぐに捨ててね!
流しに溜めないで!!

…って、またおれにやらせる気かー!!
【2008/10/18 12:35】 URL | 竹 #-[ 編集] | page top↑
竹 sama☆
ごめんごめん♪
ゴキブリくんがいないのが不思議だよね(笑)。

性格改めま~す。
【2008/10/18 18:21】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
私も友達のヘルプが必要な奴です
やるぞってエンジンかかるのに時間がかかる…
好きなことは速攻なんだけど(笑


ヘルプしてくれる友達は大切にしないとね
私も頑張らないと


今日イライラしたからカラオケ行きたかったぁ~
どんな歌うたうのかな
【2008/10/19 21:03】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
僕と同じで典型的なナマケモノですね(笑)。
あ、失礼しました♪

カラオケ是非行っちゃって下さいよ~!
僕も最近カラオケにはまってます。

今つくってる歌はですね、凄くPOPで完全オリジナルなつもりなんですが、
しいて例えるなら、木村カエラさんの曲を谷村新司さんが歌うような感じです(笑)。
写真やブログ見てイメージできると思いますが、声が低いくせにオモチャ箱のような性格なのでこんな曲に仕上がりそうです♪
きっと公開しませんが、乞うご期待です!
【2008/10/19 21:58】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ニコチャン大玉
カラオケ好きなんだねo(^□^)o
アニメそんぐが歌いたい今日この頃…(はぁと)

12月、ネズミランド行くよン♪
【2008/10/20 10:12】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
おっ、あなたもオタクでしたね(笑)。

ネズミランド良いなぁ。
ドラゴンボールランドはできないものか(笑)。
【2008/10/20 22:34】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/190-911325c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター