スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
183暇 ろく夜行ってきタロー
もう2日も前の話になっちゃうけど、行ってきたよ!
ろくでもない夜~初恋タロー高森の伝説~
ろく夜~~初恋タロー~
いつもこのオールナイトライブに、帰る頃にはぶっ倒れちゃいそうになるから、今回は前もって昼寝しといたんだけど、最後はやっぱりぶっ倒れそうでした。
演者のみなさんはきっともっともっとしんどいんだろうなぁ~。
最後もお客さん一人一人に挨拶や写真撮影に応じたり、ホントファンにとっては涙もののライブだ。
かっちょいい。
hima2_10:21
白い服を着てるのが初恋タロー高森氏。
ビラのイラスト似てる??
ライブ中に罰ゲームで髪刈りあげちゃったから髪型は変わっちゃったけど…♪
そして一番左で笑い転げているのがロシアンモンキー川口清行氏。
ロシモン/二回裏
ジャーン!
その川口氏のコンビ、ロシアンモンキー前回のライブ『一回裏』に引き続きビラ作ったよ♪
今回のろく夜の告知に間に合わせるように急遽前日作ったんだけど、なんとチケットは即日完売!
ビラ意味ねぇ~(笑)。
当日券は1,200円で発売するみたいだから興味のある方は是非。

おっと、いつものごとくライブ写真は『ろくでもない夜公式ブログ』や『よしもとタレント図鑑』でのアップまで少々お待ちを。
今日は夜までに写真整理とイラストを時間いっぱい描いて、そしてレイトショーで『P.S.アイラヴユー』観てきます。
昨夜のあいのり観てたらそんな気分になりまして♪

いやぁー、それにしても早朝の電車はみんなあらわなかっこうでパッカーとしてたなぁ。
僕以外みんなおやすみしてたよ(笑)。
あんな無防備で心配にならないものかね。
盗難、痴漢、盗撮…
犯罪者に狙われちゃうぞー!

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/10/21 10:38】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<184暇 P.S.アイラヴユー | ホーム | 182暇 夢散漫>>
コメント
なぜか、あいのりに出ていた方との遭遇率が高いまゆです。
しかもオンエアじゃぁまだ帰ってきてないのにーってパターンも数回。

ろく夜、行きたくて行きたくて、でも行けなくて、
気を紛らわすのに精いっぱいでした。
で、結局その後、ランドのデイジーに癒されてきちゃいました。
【2008/10/24 00:36】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
その目撃例良く聞きます!
羨ましいなぁ。
番組を壊してほしくないからそれまではおとなしくしていてほしい気もするけど…
僕はドラマだと思って観てるのでそれでもOKです(笑)。
よっこに会いたい(笑)。

ろく夜もディズニーももう生活の一部みたいですね♪
次回のろく夜は行けるのかな。
近々ビラの記事書きま~す♪
【2008/10/24 06:23】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/191-70b0cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター