【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミス・ポターにナミダ・ポター
今日朝一で、町田市グランベリーモール内にある109シネマズに行ってきた。
平日のこの映画館はガラガラで、一人まったり観られるから好きな場所♪
ミス・ポター良かったよ!
昔芸術家を目指した父が、苦労してようやく出版した娘のポターの絵本に、お金をだして買って来たシーンにはちょい泣けた…。
これを含めてじわりと泣けるポイントが5つ程あった。
ラストはポターから画面がフェードアウトするだけの静かな終わり方で、
「え?」
と思ったけど、書いてある字幕を読んだら泣けてきた…
ちょい(笑)。
ピーターラビットを好きな人はもっと好きになるだろうし、興味がない人も好きになれる素晴らしい生き様(映画)だと思うから是非観てほしいな♪
あ、実はこのタイトル、映画観に行く前から決めてて、もし泣けなかったらどうしようとおもってたの(笑)。
くだらねぇー
hima_9:20.jpg

オリジナルキャラ『なまけものぉ』の2匹と映画観に行ったんだけどどこにいるか分かる?(笑)。
長いコメント読んでくれてありがと♪
【2007/09/20 21:38】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<2匹とアラビアンロック | ホーム | HEROSにKO!>>
コメント
こんにちわぁ♪遊びにきましたぁ~(*^ω^*)♪

ミス・ポター見たくなっちゃぃました♪
でもちょ-涙もろいから、うちも絶対泣きそぉデスw

『なまけものぉ』発見しましたょ!!(●´艸`)☆.+゜
わざ②写真拡大しちゃぃましたッw
【2007/09/20 22:58】 URL | Aki #-[ 編集] | page top↑
Akiちゃん
ありがとう☆
あんなに小さいのに良く見つけたね~♪
映画館で一人写真を撮るのはかなり勇気がいったよ(笑)。
ミス・ポターは是非観て♪
客層もかなり高くて内容も大きな盛り上がりのない大人な映画だけど、絶対じわぁ、と来るから!
行く機会があったら感想聞かせてね♪
【2007/09/20 23:13】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
お父さんが本を買ったシーン、私もじわっときました・・・
静かに気持ちを揺らすような、いい映画でした☆

あと、上流階級なのに地味でお堅めなファッションとかも、英国っぽくてツボです♪
【2007/09/24 00:32】 URL | ロサ #-[ 編集] | page top↑
ロサさん
堅い環境で縛られてたから純粋で思い入れの強い物語が生まれたかもしれないですね♪
上流階級に生まれてたら僕だったら横道にそれてたかもしれないなぁ。
この映画は一般的にあまり人気がないけれど、その中で共感できる人と会話ができて嬉しかった♪
コメントありがとう☆
【2007/09/24 01:22】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
やほ(^0^)
來たった笑
【2007/09/24 22:30】 URL | せんちャん #TRJrigQM[ 編集] | page top↑
せんちゃん
來たったって…(^_^;
ありがと♪
【2007/09/25 00:52】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
遊びにきました。
「ミス・ポター」よかったみたいですね。
時間見つけて、観に行ってみます☆
【2007/09/29 15:04】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
MISAさん
いらっしゃい♪
是非是非観てね!
劇場をでる時に、心が温まっているはずですよ!
行ったら感想聞かせてくださいね♪
【2007/09/30 20:08】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
映画館がらがら。。。。一人で見たい映画だったら凄く良い場所だね。。
【2008/04/03 14:18】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
僕所有の映画館です♪

落ち着くんだぁ。
【2008/04/03 15:41】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/20-6a160a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター