【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2匹とアラビアンロック
今日(25日)新宿で用事を済ませた後、アラビアンロックという友達お勧めの居酒屋に行って来た。
そこででてくる御通しはナント金の卵!!
その御通しに会う為だけにやってきた(笑)。
ちなみにトイレまで金と、徹底してた…
雰囲気も良く、パフォーマンスをしながら料理を出してくれたりと凄く楽しめるから、是非お勧めしたい場所。
ここはカップルでくるよりは女性同士か友達と来るのがベストかも♪

あ、当然のごとくマイフレンド?マイキャラの『なまけものぉ』の2匹も連れて来た。
下の写真は子供の『ぷーちゃん』に僕がピーマンをあげてる所♪
オレンジジュースに隠れて見にくいよね…
あ、僕はバイクで来たからノンアルコールです~☆
hima_9-26_2.jpg

hima_9-26.jpg

【2007/09/26 02:01】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しんじ旅に出ます♪ | ホーム | ミス・ポターにナミダ・ポター>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 20:47】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 12:43】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/21-cfe9f7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター