【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
185暇 お疲れさまだがね
ども、でらドラ吉です。
負けちゃったね…ドラゴンズ

最後の最後まで希望持ってたけどさ、ラミレス選手(読売巨人軍)に打たれた時は、「またか~」と、肩を落としたけど、ホームランを終えた後のパフォーマンスや笑顔を見ると、どこか心地よくなっちゃって…。
いつもそう♪
ラミレス
ラミレス選手は、清原選手に並んで最も好きな選手♪
おめでとうジャイアンツ。
ありがとうドラゴンズ。
まぁ、そんな感じで今年の僕のプロ野球観戦は終わりました。

気持ちは切り替え、明日は『ホームレス中学生』観に行こうと思います。
だって西野(キングコング)さんでてるんだもん♪←ホモではございません♪
いつも脚本だから演じる姿、見たくなっちゃったのさ。
あとはキングコングの漫才もいつか生で見てみたいなぁ。
西野不在
おや?この広告は??
そう、ついこないだ作りました!

ろくでもない夜~西野不在~』

今回は僕ちんのイラスト無し。これがベストだと思ったからね♪
今回はタイトル通り、西野さんが仕事の都合上これないんだってさ。
だからその衝撃を伝えたくてこんなビジュアルにしたよ!
集合写真みたく、レギュラーメンバー集合の写真の中、西野さんだけが欠席者扱いで右上に違うショットと入れた広告にしようとも考えていたんだけどね。
でもカッチョ良いっしょ??

ありがと♪

あ~またバッティングセンター行きたくなってきた…
ホームレスにはなりたくないけど(笑)。
hima2_10:25

明日も頑張ろっ!
って事で、めでたしんじ☆

【2008/10/25 22:18】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<186暇 みくしんじ(mixi)活用中♪ | ホーム | 184暇 P.S.アイラヴユー>>
コメント
おはようございます
私も西野さん大好き
スローダンスってドラマに出てたんで、ガバッとレンタルして観たなぁ
ホームレス中学生、テレビで見たのでも泣いちゃったのに、映画館で観て泣いちゃうの恥ずかしいかな
でも映画館で観るべきだな

不在のカッチョイイです
グーググー(笑
【2008/10/26 06:13】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
おおっ!
それはそれは楽しみです♪

西野さんスローダンスにも出ていたとは…
懐かしいなぁ。
そちらもチェケラしてみますっ!!
【2008/10/26 06:22】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきますね。
【2008/10/26 07:19】 URL | はな #-[ 編集] | page top↑
はな sama☆
こんな自己マンなブログで参考になるのでしょうか…
凄く嬉しい♪
ありがとうございます。

これを励みに頑張りま~す!
【2008/10/26 19:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/27 21:30】 URL | kumi #-[ 編集] | page top↑
kumi sama☆
いつでもwelcomeですよー!
感謝感謝です♪
【2008/10/27 22:02】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/253-3bf86ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター