【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
187暇 ホームレス中学生観たんレス
見てきちゃったよー!『ホームレス中学生』♪
家族愛を感じたね~。
そして中学校時代の自分とかぶらせて観れたからよけいに感情が入っちゃってね。
え??
小池徹平くんと一緒にすなって??

まぁ~まぁ~、楽しかった思い出を語ろうとしてるんだから今回だけは許したってちょ♪
あのさ、ホームレス中学生にちなんで、今流行のタッチで小池さんを描いてみたよ。
小池鉄平
可愛いでしょ?
彼のイメージに合うように、と思ったらこんなんになりやした。
手がキモイかもだけど、そこは僕が描くイラストなので♪

僕は10年くらい前、ローソンでアルバイトしてた事があるんだけど、そこだけかもだけどローソンは賞味期限切れのお弁当は処分しなきゃだったんだ。
劇中でお兄ちゃん役の西野(キングコング)さんが小池(たむちん)さんにお弁当をコンビニ裏で渡したシーンがあるんだけど、実は店長に見つからないようにこっそり持ち出したのかな、とか、凄くお願いしたのかな、とか色々と深く考えちゃってさ、よけいに良いお兄さんに見えちゃったのよ。
それにしても演技うまかったなぁ~。
演技じゃなかったのかな♪

10キロオンナ、抜群のセンスで倒れる少年、小池さんの裸、などなど魅力なポイントがたくさんあるから是非。
帰りはもちろん吉野家で牛丼食べました。
『味の向こう側』を体験しようとしたけど、せっかくの牛丼が冷めるのでそれはまたの機会に。

あ、今日はハッピーハロウィンだね。
日本では誰も騒がずつい過ぎ去っちゃうところだったよ。
hima2_10:31
アメリカではあんなに盛大なのに、日本では仮装大会でなくコスプレになっちまう。
おもろい文化だ。


では、解散っっ!!
めでたしんじ☆

【2008/10/31 23:16】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<188暇 あいの履歴 | ホーム | 186暇 みくしんじ(mixi)活用中♪>>
コメント
おはようございます
涙しましたか
私は3~4回、グッときて、ウルウルやポロってなりました。
いい映画でしたね
【2008/11/01 08:10】 URL | #-[ 編集] | page top↑
名無し sama☆
僕も終始感情入りまくりで、周りで僕を見た人はキモイと思ったと思います(笑)。

今からDVDの発売が楽しみですよ♪
【2008/11/01 21:30】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
本が出てすぐ買って、電車の中で読んでたら感動して涙止まんなくて
横並びの席で泣いてるの隠すの大変だったぁ~。
なんだかフラれた女の人が泣いてるのかとか思われたらイヤだって思って。
本もドラマも号泣だったから映画は間違いなく・・・ハンカチじゃなくてタオル持ってこっと。
笑ったかと思ったら急に泣く騒がしい私なので、両隣空いた席に座るよう心がけます。

あたしがバイトしてたファミマも、衛生面考えてお弁当はきっちり廃棄処分してました。
それを知ったホームレスの人が内緒で倉庫のゴミ箱あさるようになっちゃって
店長はわざわざ倉庫に鎖の鍵つけたりもして…。
ホームレスって大変だなぁ。
【2008/11/01 22:20】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
電車の中で一人ひっそりと、笑ったり泣いたりしていたらけっこう痛いですよね(笑)。
でも劇中でも同じ目にあう保証ありです♪

映画、楽しみにしていてください!
僕も本、買ってこようと思います♪
【2008/11/01 22:39】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/255-20034d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター