スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
188暇 あいの履歴
僕が大好きな人が他の男性に告白した。
結果はOK!
悲しんじ…

あいのり』のお話だけど(笑)。
そう、僕のあいのり史上一番理想の女性、よっこさんがカップル成立で帰国しちまいました。
ついにこの日がくるのか…と、バカみたいに複雑な気持ちになりながら観てたけど、カップル成立でチューした瞬間、嬉しくてじぃ~んとしちゃったよ♪
やっぱ視聴者だな~。
おもでとうよっこ!
hima2_11-3_2.jpg

そうそう、もう10年近く昔の話だけど、僕は過去に2回も名古屋からフジテレビまであいのりオーディションに来ていてね、絶対にテレビに出てやる!と、邪心満々で望んでいたよ。
当時の僕はまだおこちゃまで、お付き合いをしてる人がいたにも関わらず、あいのりに小包くらいでかい履歴書を送ったりで意地になっててさ、オーディション当日も絵のポートフォリオ(作品集)を見せたり、名刺を渡したり、恋愛そっちのけで自分のアピールばかり…
落ちた時の保険のためにオーディションに来てた10数名全員とアドレス交換して、当然のごとく落ちた時には受かった人からプロデューサー?の番号を聞き出して「何で落ちたんですか?」と、聞くしまつ。
しかも「何でもしますから!」と、意味プーな言葉を発した僕に、「それが理由です。」と一言。
完全に見失っていました…
あいのりはやらせやらせだと言われてるけど、全くやらせではない事を肌で感じたしんじ少年でした(笑)。

今は卑怯な手は使おうとはせずに、マイペースにイラスト描いてます。
あいのりもイラストも愛してるから。
hima2_11-3.jpg
あ、この写真は何年か前、2回目のあいのりオーディションに行った時のメンバーとの1枚♪
多分誰もでてないと思うけど…

キモイ過去を暴露したところで寝マッスル。
今日は良い夢が見られそうだ。
では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/11/03 23:57】 | てれび | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<189暇 ギリギリっす! | ホーム | 187暇 ホームレス中学生観たんレス>>
コメント
おはようございます
ずっとあいのり見てないなぁ…

すごい積極的な少年だったのね(笑
私には無い、グイグイ度合いです(笑

【2008/11/04 06:04】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
ステキな想ひ出教えてくれてありがと!

なんか読んでて面白かったo(^∀^笑)o
若い頃、積極的なんだね。
あたしと正反対。

あいのり…
出てみたいなぁ。
【2008/11/04 09:17】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
思ったら即実現させなきゃいけないただのガキでした♪
でも自分の事しか考えられてなかったから最低ですよ…。
良くみんな疲れずついてきてくれたなぁ。
【2008/11/04 09:24】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あで sama☆
おもろがってくれたなら身を削ってかいたかいがあります(笑)。

あいのり、絶対でてね♪
僕のガキの頃の夢を叶えちゃって下さいな。
【2008/11/04 09:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/256-1c0b9d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター