【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
191暇 DJ.SHINJI
HEY,YO!
ども、DJ.SHINJIです、YO。
hima22_11:11_2
この日は三瓶さ…
いえ、お笑い芸人の三瓶さんそっくりなお友達、名前は…
え~と、いつも三瓶と呼んでるから本名知らないんだ(笑)。

で、その三瓶(偽物)さんはね、とってもオシャレでレコードも山ほどあるのね。
そこで約10年前、レコード再ブームの時に
当時たまらなく好きだった『Every Little Thing』のレコードを買ったんだけど、家のレコードが壊れてて聴けなかったから、悲しいながら今までただの飾りになっててさ。

そのレコードが聴けるって分かってね、行ってきました三瓶(偽物)邸。
部屋にはJAZZやSALSAの音色。
レコード盤に針を置いた時、凄くドキドキしたよ。
hima2_11:11_3
ふぁぁぁ~
凄く奇麗な音が流れる


ん?どこかおかしい。
こりゃ、リミックスだ!
奇麗な歌声が聞こえると思っただけに
10年間温めてきた僕の心はしおれまちた…。
グレてDJ教えてもらってキュッキュ、キュッキュしてやったさ。
hima2_11:11
ジャケットを良く見ればしっかりと『REMIXES』と書いてある…
あほや~。

ちなみにおかしな方向に折れ曲がってるフォークは、こないだ三瓶(偽物)さんに連れてってもらった大和市のマジックバーで、僕が息を強く吹きかけたら折れ曲がったフォークのかけら。
この日三瓶(偽物)さんは、得意のマジックや手料理で僕をもてなしてくれました♪
職業税理士、30歳で彼女なし。
近々とっておきの若い美女を紹介しようと思います。
我こそは!と思う方はご一報を♪
…嘘です。
hima2_11-11_4.jpg
ありがとう三瓶さん。
温かい冬が来ますように…。

では、めでたしんじ☆
【2008/11/11 11:50】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<192暇 空白の時間 | ホーム | 190暇 スターバックス紳士への道>>
コメント
フォーク、ジェイソンとかシザーハンズみたいだ・・・。
我が家にはなぜか、なめ猫のレコードがあります。
【2008/11/12 21:11】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
三瓶さん、素敵な笑顔ですね(^^)
料理でおもてなしだなんてすごいです!
きっと彼女になる方も喜ばれると思います。

レコードは実家にあるのですが、今でも帰った時には両親が懐かしの曲を流してくれます。
私にとってとても思い出深い物です♪
【2008/11/12 21:26】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
福の神を人にした感じがします

ソウルドラキュラってレコードが実家にあって、小学生のころよく聴いてたなぁ。
DJ姿素敵だ
【2008/11/12 21:57】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
フォーク、ジェイソンとかシザーハンズ??
知識がなさすぎてそれが暗号にしか聞こえません(笑)。

なめ猫とは懐かしいですね♪
カードならたくさんあったな~。

あ、ちなみに僕は小泉今日子さんの
『スターダスト・メモリー』と『木枯らしに抱かれて』がお気に入りのレコードです♪
【2008/11/12 21:57】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
いつもこの笑顔とノリツッコミに癒されてます♪

さやかさんの実家でもレコード流れてるんだ。
羨ましいなぁ。
僕もお金が貯まったら買いに行こうと思います。
見栄のために(笑)。

料理も習おうかな。
【2008/11/12 22:45】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
もしかしたら福の神の子孫かもしれません!
5分一緒にいれば幸せになれますよ♪

ソウルドラキュラって…
名前聞くかぎりでは子供には刺激的すぎる気もしますが(笑)。
【2008/11/12 22:45】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/259-a8204813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター