スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
有名人なしんじ!?
こないだバイクで、明治通りの表参道の信号待ちをしてる時、退屈だったから歩道を歩く人達の流れを見ていた。
すると、カメラを持った外国人が僕を見ながら通り過ぎて行った。
正面を向いて歩き出したけどすぐ戻って、僕の方を向いてカメラで何かを撮ろうと戸惑っていた。
僕の格好もバイクも派手だから旅行客によくターゲットにされる。
きっと写真を撮りたいんだろうと、信号が青になったにも関わらず少し待ってみた。
『ピカッ!!』
一面にフラッシュが光り、やっぱり撮られた。
その外国人は凄く嬉しそうに僕が去った後も笑顔でずっと見ていた。
どことなく僕も嬉しい♪
芸能人ってこんな気分なんだろうなぁ。
目立った芸能人と外を出歩くと町中に注目される。
その時も自分を見られてるんじゃないけど自分の事の様に嬉しくなる。
似た感じだけど今回は僕が主役♪
その写真、価値のあるモノにするからね!
shin_plof_syashin.jpg

あ、これはホームページで公開している僕のプロフィール写真。
その日のじゃないけど格好が全く同じだったから載せてみた♪
見た事あるって??
イタズラしないでね♪
スポンサーサイト
【2007/10/08 21:06】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<DORAGON BALL×だらだらいおん | ホーム | 筋肉番付に向けて…>>
コメント
遅くなりましたが・・
ドラクエモンスターの件、了解しましたv-237

外人さんに写真とられたんですね♪
注目されるのって、嬉しいですよね(*^▽^*)
けろっぴは、照れ屋なので、ぎこちない顔をしちゃいますが(笑)
【2007/10/09 17:06】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫
うわぁ~
速攻頼むね♪
女性は照れ屋のが可愛くてOK!
僕は男なのでガンガン攻めるぞ(笑)。
けどその写真をどう使うのかが気になる…
僕が日本人の象徴になって笑われてなければ良いのですが(^_^;
【2007/10/09 18:16】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
来てみた(*^∪^*)
【2007/10/09 20:09】 URL | チエミ #-[ 編集] | page top↑
チエミ
それだけかいっ!
ありがと♪
体壊すなよぉ~(^_^)v
【2007/10/09 21:00】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
しんじさんのバイクかわいい(?)ですね。
私も二輪免許とりたいな~
外人さん、喜んでくれてよかったですね☆
日本のいい思い出できたかな?
【2007/10/09 22:25】 URL | ロサ #-[ 編集] | page top↑
ロサさん
ありがとう♪
もうこのバイク3年も乗ってるんですよ…葉っぱつけて。
葉っぱは季節によって花を咲かせたり枯葉にしたりしてるんですよ(笑)。
ロサさんがどこに住んでるか分からないから何とも言えないけど、東京に住んでると仲間や事務所への距離がはんぱなかったり、渋滞が多くてどうしても必需品になっちゃうの…。
けど最近バイクでも停めちゃいけない場所が増えてなにかと大変ですよ~(ToT)
【2007/10/09 23:09】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/26-280552b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター