スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
195暇 ろくでもない僕
歌をつくるとか言いながら、全く作っていない口だけ男といえば…
ども、しんじです。
ろくでもない夜のスピンオフライブ、第2段『ろくでもない唄』の開催日が決まったねぇ。
って事は??
もうろく夜ブログでチェケラしてくれた人も多いと思うけど、
そうです。ビラ完成です♪
ろくでもない唄2_3
右側にちっちゃい『♪』の変なやついるでしょ??
こいつはね、ろくでもない唄専用キャラクターにしようかな、と勝手に企んでおります♪
勝手に(笑)。

多分今日くらいからこのビラをルミネなどお笑いライブ会場でGETする事ができるんじゃないかな。
チケット発売は24日!
お笑い芸人さんじゃないと思えるほどのクオリティー高い魅力的なライブだから、是非是非お楽しみに♪

あ、告知してますが僕は絵描き&カメラ担当のタダの裏方です(笑)。
シャシャりまちた。

明日は『ろくでもない夜~西野不在~』の開催日!
西野不在
リーダー西野(キングコング)さんのいない初めてのライブ。
どんな変化があるのか色々楽しみなのよね。
このライブでは今まで西野さんの歌で締めくくられてたんだけど、そこんところ今回はどうなるんだろ。
でもアーティストのかっこいい姿見てたら、眠さでぶっ倒れそうになりながらも歌をつくりたい症候群にかかっちまいそうだ…
歌、つくるよ!マヂで(笑)。

では、
いや、ではじゃないー!!
このブログの左下に設置してるアンケート(パソコン専用?)答えてよ~(;_;)
あまりに投票数が少ないから人気がないのバレるじゃん(笑)。

ゴホッ
あんまり言うとみぐるしいのでこのへんで。
では、めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/11/18 09:35】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<196暇 神様の体罰 | ホーム | 194暇 さよなら天さん!餃子に1400円>>
コメント
よっ!!宣伝部長!!

次も行けないから「ろく歌」は行けるといいなぁ。
お仕事休みにかぶれば良いけど・・・。
そしたらまたディズニーからのろく歌からのディズニー・・・
ってはしごしちゃうんだけどなぁ。
【2008/11/18 23:10】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
ディズニーからろく夜?
…からディズニー??

なんて羨ましいプランでしょう。

いつか年間パスポート買って行きまくってやるー!!
くそー!
【2008/11/18 23:40】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/263-f1a6564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター