スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
196暇 神様の体罰
ライブのために都心にでるんだから前日の夜から近くで休もうと、23時過ぎから慣れない電車にゆられ目的地に向かっておりました。
悲し過ぎる事に人生初の終電で途中下車する事に…
さらば!
どこだったかな。稲城市の手前。
橋本駅まで戻って乗り換えたから、住んでる町田から全く進んでねぇ~。
しかも今更帰るのもなぁ…
って事でおリッチにタクシーに乗ると、かかった費用5,000円。
神はボンビーな僕にどれだけ試練を与えるんだ…
体罰だよ。
西野不在
はいっ!そんな思いで行ってまいりました『ろくでもない夜~西野不在~』!
今回はリーダー西野(キングコング)さん不在のオールナイトライブでね、
カメラマンをやりながらもたっぷり楽しませてもらっちゃったよ。

中でも一番の衝撃は、準レギュラーの出雲阿国さんはもちろんの事、タカダ・コーポレーション大貫さんと渡辺直美さんがとんでもなく美人で、3人の繰り出す華麗なダンスと透明感ある歌声、とにかくとてつもないオーラに吸い込まれそうになったって事!
しかも歌を披露してくれたのは早朝だったにもかかわらず、お昼『笑っていいとも!』を観たら、リンちゃんといつものようにウキウキウォッチングしてた。
プロだね。
寝てるのかな。ロボットなのかな。
hima2_11:20_2
どう??
この3人は『UMA』ってユニットで来年1月28日公演の『ろくでもない唄』にも出演するから心が吸い込まれたあなたは是非♪
ろくでもない唄2_3

そしてもう一つ、僕の心を奪ったのはけんちゃん(ふくろとじ)画伯の生み出したキャラクター達。
hima2_11:20
さっきから画像加工されててごめんね。
ろく夜ブログやよしもとタレント図鑑で紹介されるのと同じ写真じゃまずいから許してチョ。
それも近々アップされると思うからお楽しみに♪

おっと、話は戻るけどけんちゃん画伯の写真のキャラの名前は
ようかい!のうみそしる』。
ちょっとお下品でそのまんまなネーミングが、ファンの心をぐっと掴んでおりました。
けんちゃん画伯のブログで毎度のように新キャラが登場してるから見てちょ。
ついつい昔の記事まで読みあさっちゃう事間違いなし!
学生さんは夜更かしして遅刻しないようにね♪

ん?
待てよ。
西野さんやけんちゃん画伯がイラストやキャラクターを描けて、とっても魅力的という事は…

僕が干される日もそう遠くはなかったりして…。
はぁ。
hima2_11:20_3
ただ今次回のろく夜ライブの広告を粘土で製作中。
乞うご期待!!!!?
そして見捨てないでね(笑)。

今回も長い記事読んでくれてありがとう!
前回このブログのアンケート(パソコン専用?)してね!とお願いしたところ、投票数が倍以上増えましたー!
4票から10票に…

人気な。
まだまだこのブログを愛読してくれてる人がおりましたら投票したってね♪
では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/11/21 00:09】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<197暇 くっさ~!ぼくはスカンク | ホーム | 195暇 ろくでもない僕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/264-409d5b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター