スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
197暇 くっさ~!ぼくはスカンク
オナラは無害のタバコです。
愛屁家の僕は、この事で愛煙家と議論しました。
ども、久々の僕です。

8年前、S美ちゃんが僕の家に来た時の事、
僕はむちゃんこオナラがしたくなってもぞもぞしていた。
あるピークを過ぎた後、『すぅぅ』っとオナラはおさまりどこかへいきました。
その後確実に匂うオナラの香り。
もぞもぞするS美。

「うわっ!S美こきやがった!」
当時の僕は、「屁こくなよー!」と言ってやる事もできず、その場をやり過ごした。

最近、オナラを我慢した後、明らかに僕しかいないのに香るオナラの匂い。
8年前に嗅いだS美の香りは僕の屁だった。
何も言わないでくれてありがとう。
ダックス糞ドック

くだらないですが忙しいからこのへんで。
では、めでたしんじ☆
ぶりっ
スポンサーサイト
【2008/11/25 19:14】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<198暇 しんじ低迷 | ホーム | 196暇 神様の体罰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/265-49622740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター