【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
198暇 しんじ低迷
ども、ボツMVPのしんじです。
今日は新宿で打ち合わせがあったんだけど、こっぴどくやられちまいやした。
そして本屋で知識を詰め込み、感性を磨き、ただいま我が家で作業中でございます。

そうだ!悲しいついでに言うんだけどさ、ついこないだ最愛のパートナーのぴっころが死にました。
ぴっころってのはね、『しんじのうぱ日記』や携帯待受(アートスペース24)で配信されてるキャラクターのモデルにしたウーパールーパーの男の子。
upa_12-19.jpg

ウーパールーパーってのは普段めったに歩かないしどこか遠くを見てるんだけど、死ぬ前日だったかな。
僕の目を見て、映画のゴジラのようにのっしのっしと歩いてきてくれたの。
僕は作業に必死だったから、すげー!とは思いながらも「よっ!」って照れながら挨拶しただけ。
ちょっと後悔。
寂しいな。

忙しさのあまり、ぴっころも、ブログもおろそかになっちゃっててますます孤立しちまったぜ、わしゃ。
辛い事は続くからね。
今はこのお仕事を必死で成功させて、光を勝ち取らねば!

あ、このお仕事は全国でグッズ販売されるし時期がくればここでも紹介できると思うから、楽しみにしててちょ♪
さっ、仕事仕事っ!

ってところでめでたしんじやで。
【2008/11/27 23:19】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<199暇 シングルベルだがや | ホーム | 197暇 くっさ~!ぼくはスカンク>>
コメント
ウーパールーパー寄って来たらすごく可愛いんでしょうね!
ぴっころくん、ゆっくり休んで下さい(^^)

【2008/11/28 00:12】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
もっと優しくしてあげれば良かった…
いなくなってからいつも思います。

おやすみなさい。
【2008/11/28 01:54】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
元気玉
ピッコロさぁん(泣)
ゆっくり休んでね。

お墓作ってあげた?

アタシもたった今不幸あり落込み気味デス。
【2008/11/28 13:10】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
不幸な時なのにコメントありがとう!
おかげで僕は幸せになりました♪
相談ならお兄さんが聞いてあげますよ。
え~っと待ち合わせ場所は…

おっと下品ですみません(笑)。

あ、ぴっころは水が大好きだから、開放的な川にさよならしました。

…こーゆーのってダメなのかな。

【2008/11/28 23:04】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぴっころさん、安らかに…

全国販売
なんか嬉しいですね
楽しみぃ
がんばってね
【2008/11/28 23:25】 URL | #-[ 編集] | page top↑
名無し sama☆
誰だか分かりませんが、楽しみにしててくれるだなんてたまらなく嬉しいです♪
気合い入れて頑張りますっ!!

でも今日は寝よかな♪
【2008/11/28 23:57】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
また名前…(泣
【2008/11/29 00:06】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
やっぱり(笑)。
いつもありがとうです!

今回のお仕事はれれれのれさんにも絶対気に入ってもらえるものだと思います♪
まだ何かは言えませんが、楽しみにしていて下さいね。
【2008/11/29 00:13】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/266-7e54e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター