【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
199暇 シングルベルだがや
こんなチョコもらったよ。
hima2_11:29_2
もうクリスマスだね。
今年は残念ながらシングルベルになってしまいそうなので、クリスマスから年始にかけて名古屋に逃亡して、地元のぬくもりや家族愛に包まれてこようと思います。

と、言ってもそれだけが理由じゃないんだけどね♪
弟にめでたく二人目の子供が生まれた事だし、
今後のお仕事の事なんかの事で僕の絵の大師匠と語り明かそうかと。
フリーでいながら専門学校の先生にもなろかな、とか営業に力入れなきゃとか、生活の潤いのために色々と考えておるわけですわ。
って言っても一年後には誰もが知ってるイラストレーターになる予定でいるのでそこんとこよろぴく♪

ビックマウス??
構いません♪僕は『逆境』って言葉がとっても好きなんだ。
自分を追い込むとね、自然とできない事までできちゃうものなんだな、これが。
hima2_11-29.jpg
みんなは温かい冬をむかえられそう??
僕もクリスマスくらい仕事忘れてラブラブしよかな。


それは逆境に追い込み過ぎ??
ごめんちゃい(笑)。

ちゃんとブログも更新したところでお仕事に戻ろうかね。
あ、さっきのチョコ脱がしたらね、
hima2_11:29_3
こんなになってた!
死んどるし(笑)。

次回で『ひまつぶしんじ』200個目の日記!
と、いう事で『200暇突破記念スペシャル』開催決定!!
何かがおこる~!!!!
かも♪

では、めでたしんじ☆
【2008/11/29 22:36】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<200暇 祝!200暇突破記念SP | ホーム | 198暇 しんじ低迷>>
コメント
私もクリスマスの予定は娘と二人
さみしいやね…お互いに(笑

200回目、何がおこるんだろなっ
きっと凄いに違いない。(ハードル上げとくわ(笑
【2008/11/30 00:39】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
(笑)。
ユニットでも組みますか♪

200回記念は全く気にしないで下さい(笑)。
ただのノリですから♪
【2008/11/30 06:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
v-10しんじしゃん、元気だして~v-74

なんだか、心空っぽちっく。

韓国料理食べてv-91
きっと全てが上手くいくから、モゥマンタイv-221
【2008/11/30 15:21】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
なんだかんだ元気ですよ♪
最近働き過ぎでクマとニキビが増殖中ですが…。

shinoさんのアドバイスを聞いて、チヂミを食べてみました!
さっ!あと少し頑張るぞっ!!
【2008/11/30 22:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/267-4f8df2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター