【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
200暇 祝!200暇突破記念SP
200暇TOP
ババーン!
おめでとー!!
今日でこのくだらん日記も200回目を数えたんだがね。
あいかわらず人気もコメントも全くないブログだけど、めでたいので
『しんじ特製あなたの似顔絵プレゼント』企画をやっちゃおーと思います♪

全員のは描いてる時間ないから抽選ね♪
っていってもそんな来ないか(笑)。

似顔絵は、好きなキャラクターやものがあればそれとコラボさせちゃうよ!
よしぴょん2
これはミニーマウス
hima2_8-10.jpg
お友達の淑江ちゃんをコラボさせた似顔絵。
これはパソコンで線の強弱をつけて単調に色つけしたものだよ。
ブロードキャスト9-18単独
これはDRAGON BALLカード
hima2_8:25_3
こちらのブロードキャストのお二人を漫画タッチで描いたもの。
安藤美姫/イラスト
そしてこちらはお馴染み安藤美姫選手を筆で描いたもの。
堤下オーディション
おや??
これは告知です(笑)。
次回開催の『ろくでもない夜~堤下女性ボーカルオーディション~』の広告♪
今月12日に『堤下バンド』の女性ボーカルが誕生するんだ!
楽しみだね♪

で、これはインパルス堤下敦さんを粘土細工で作ったもの。
似てない?
かも(笑)。

説明長くなっちゃったけど、だいたいタッチはこんな感じかな。
他にもタッチはあるから、違うタッチが良ければホームページやブログをさかのぼって探してみてね。


☆記入事項☆
1.件名に『しんじ特製あなたの似顔絵プレゼント』と記入
2.本文に名前(ニックネームでもOK!)を記入
3.本文に描いてほしいジャンルとタッチを記入
4.本文に温かいメッセージ(笑)。

この4つを忘れずに記入して
shindarada@yahoo.co.jp
までメールしてちょ♪
写真は当選してからでOK!
顔で選んじゃうと良くないからね(笑)。

今むちゃんこ忙しいから仕上がりが来年になっちゃうかもだけど許してね。
あとはね、『しんじ特性あなたの似顔絵プレゼント』企画以外の内容のメールはお答えできないから宜しくっす!
作品のお渡しはJPGデータでメールのみになりま~す。
近々『CHARACTER FARM』のホームページで似顔絵コーナー作るから、原画やCDRデータが欲しい方はそん時依頼してちょ。

作戦(笑)。
いつもコメントない人からも全然willcom…間違えた!welcomeだからドシドシ応募して下さいませ♪
では、お待ちしておりマッスル!
これからもよろしくね。

めでたしんじ☆
おめでとう!ひまつぶしんじ!


※似顔絵申し込み期限は08.12.30です♥

【2008/12/02 21:54】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<201暇 いでよ神龍!あなたの願いは何ですか | ホーム | 199暇 シングルベルだがや>>
コメント
ぅわぁ
すごい企画ですね
明日あたりパソコン起動して応募しよっと

200回おめでとうございます
応援してますょ
【2008/12/02 23:52】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
ありがとうございます(笑)。
くだらない企画だと思ったけど喜んでもらえて嬉しいです♪

次は300回記念に特別なイベントやりますよ!
その時までには有名になってたいなぁ。
【2008/12/03 00:09】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
200回おめでとうv-16

これからも楽しみにしてるよ~v-16
【2008/12/03 02:37】 URL | grass #-[ 編集] | page top↑
gerss sama☆
ありがとうございます!
期待に応えられるように頑張ります♪
【2008/12/03 08:01】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
おめでとン[e:51]
やっぽっぽo(^-^)o
200回おめでと!!
このオモロイブログがとうとう200回目ですか
アタシのブログ、いつ200回目になるンだろ(笑)

ステキな企画だね。
参加しますマヂ参加しますお礼にアタシも勝手にしんじsanの似顔絵描くから(笑)
【2008/12/03 08:13】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
あなた僕の顔知らないでしょ(笑)。

でも期待してます♪
似顔絵はいつも描くばかりで、描いてもらった事ないから。

これからもドラゴンボール記事楽しみにしてま~す。

【2008/12/03 09:04】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
wowowow!!
応募する~応募する~v-10
当たったら、超カンゲキだね!!
ウキウキv-111ドキドキ

あとで、メールしまするv-221


v-254祝・200暇v-254
【2008/12/03 11:44】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
こちらこそ喜んでもらえて感激だなぁ~。
全力で待ってます♪
【2008/12/03 12:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/05 11:13】 | #[ 編集] | page top↑
200回☆おめでとうございます!!
最近お忙しそうだし、これから楽しみですね!!

応援してます♪
【2008/12/05 19:46】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
あや sama☆
ありがとうございまーす!
ホントはこんなにも盛大にするもんじゃないんですが凄く嬉しいです(笑)。

また見に来て下さいね♪
【2008/12/05 20:04】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
似顔絵いぃなぁ~(・∪・*)
【2008/12/10 21:29】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ sama☆
嬉しいな。
どうぞご応募下さ~い♪
【2008/12/11 02:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/268-e0b5b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター