【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
201暇 いでよ神龍!あなたの願いは何ですか
きゅーぴー「いでよ!神龍!!」
     「ぽっくんの願いを叶えたまえっ!!!」
hima2_12:5
神龍『願いは何だ?』
きゅーぴー「ぽっくんに恋人をくだちゃい!」
神龍『たやすい願いだ』
 
 ドドンッ!!!

神龍『願いは叶えてやった』
  『では、さらばだ』
hima2_12:5_2
きゅーぴーのお願いは若い恋人でした。
ロリコンでした。

何でも願いが叶うとしたら…
そうだなぁ~。
本が出版したい!
テレビ出演したい!
お金持ちになりたい!
世界一周旅行がしたい!
テーマパークを作りたい!
たくさんあるなぁ~。


…でもやっぱ不老不死かな。
不老不死になれば、時間かければ夢は叶うだろうし
そしたらお金持ちになって何でも叶う。
話題性でテレビにも出れるしね♪

とか言ってドラゴンボールなんてあるわけないからなぁ…
やっぱ現実的に世界平和かな。
夢は限られた時間の中で絶対叶えてやる!
みんななら何をお願いする??

あ、そうそう、
ドラゴンボールが実際落ちてたらこんな感じだよ!
hima2_12:5_3
でら目立つしっ!!

では、めでたしんじ☆
あぁ~写真撮るの恥ずかしかった(笑)。

【2008/12/05 15:26】 | まんが | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<202暇 ざわわ、ZAWAWA?(さとうきび畑調に♪) | ホーム | 200暇 祝!200暇突破記念SP>>
コメント
キューピーかわいすぎ♪♪(*>∀<*)
恋人できたからクリスマスも寂しくないね☆

幸せに過ごせたらそれでいいかな~!
欲がないからむしろ欲がほしいね。
【2008/12/07 20:00】 URL | じゃこ #-[ 編集] | page top↑
じゃこ sama☆
きゅーぴーはね(笑)。

欲が欲しいなら今から冒険にでるしかないっ!!
ドラゴンボール全部見つけたら教えて下さい♪
【2008/12/07 21:23】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/01 14:17】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/269-694078da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター