【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DORAGON BALL×だらだらいおん
最近ブログで鳥山明氏の代表作DORAGON BALLの記事での会話をする事がある。
中でも四コマを描いてる友達がいて、その完成度があまりにも中途半端すぎてずっと笑ってた…
そんな中、ついつい刺激されて僕も描いてみた♪
hima_10:10.jpg

これから新作の漫画を描く事もあって、Gペンの練習がてらケント紙に仕上げた。
前回の漫画もマッキーで、普段もマッキーしか使わないからそうとう苦戦した…。
だから完成度がイマイチで載せるのも迷ったけどそこは愛嬌で(笑)。
この絵は、もしも鳥山氏と僕が誌面でコラボレーションできたらこんな感じかなと、僕の代表作のだらだらいおんと勝手にコラボしちゃいました♪
これは悟空に負けそうなベジータが、だらだらいおんを人質にしちゃってる設定。
マニアックでごめん。
全く普段漫画やゲームしないのに、これだけは離れられないなぁ…。
daradaraion.jpg

だらだらいおん http://darada.character-farm.com/
【2007/10/10 13:39】 | まんが | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<僕の歌は君の歌 | ホーム | 有名人なしんじ!?>>
コメント
こんにちは♪
だらだらいおん、可愛らしい絵ですね♪
ドラゴンボールとコラボなんてすごいです☆笑
【2007/10/10 17:05】 URL | pompelmo #HBP08S7M[ 編集] | page top↑
pompelmo
ありがとー!!
だらだらいおんをうまく全国に届けられる様に今動いてるから応援しててね♪
有名にならなきゃこのコラボは実現できないから頑張らねば(ToT)
【2007/10/10 19:14】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
らいらいお(^ω^)
悟空だ悟空だキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━
いいないいな(^ω^)上手くかけて(^ω^)
わたしも練習するかお(゜∀゜)!
【2007/10/10 21:21】 URL | さちぽん #27Yb112I[ 編集] | page top↑
さちぽん
おー!ありがと♪
たくさん修行して披露してくれー!!
【2007/10/10 21:56】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ドラゴンボール見に来ました☆
とってもお上手ですね♪
「だらだらいおん」は、
なんか憎めない可愛らしい感じですね!!

やっぱり、好きなことをしている時間が
一番楽しいですよね(*^▽^*)

けろっぴは、絵を書くのは上手ではないので、
ドラクエのモンスターは、ちょっと難しかったです(笑)
もうちょっと上手くかけたら、公開しますね。
【2007/10/12 14:58】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫
えー!!
見たいよー(ToT)
けどドラゴンクエストのキャラクターって意外に難しいですよね…
僕もスライム上手く描けた事ないもん…。
やっぱり鳥山明は天才だ。
【2007/10/12 15:51】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。初カキコです。BOBです。
マジうまいですね。マジで自分で描きました??笑
Gぺんうまく使えないんで教えてくださいね。笑
でわ。BOBでした。
【2007/10/12 17:20】 URL | BOB #-[ 編集] | page top↑
BOB
おーいらっしゃい!
Gペンをまともに使うのは8年ぶりだよ…
けどサインペンで描くよりも仕上がりが凄く気持ち良いね♪
BOBも漫画描くんだったよね??
下書きやペン入れは大変だけど、ベタやトーンを貼ると画面が引き締まってきてわくわくすると思うよ!
楽しみにしてるわ
【2007/10/12 18:01】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ホントです・・・
>けどドラゴンクエストのキャラクターって意外に難しいですよね…
ホント、その通りです。。。
形はともかく、目が変になりました(笑)

>やっぱり鳥山明は天才だ。
そうですよね、天才ですよね~☆
【2007/10/15 12:13】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
やっほーーv-16

やっぱ絵上手いね~!!
ステキっちゃ(o^∀^o)

あたしはベジータとバーダックがお好き☆
【2007/10/18 10:48】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あでだす
おー さすが好きなだけあって知ってるねぇ♪
バーダックの生き様は凄くかっこ良かったよね。
いつか生き返って一緒に旅してほしかったよなぁ…。
【2007/10/18 11:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/27-54e38c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター