スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
202暇 ざわわ、ZAWAWA?(さとうきび畑調に♪)
セレッソ大阪の一年が終わっちゃったね。

ってみんな何の事か分からないよね(笑)。
サッカーだよ♪

このブログ愛読してくれてる人は分かるかもだけど、ちょいと昔、ひょんな事で知り合った相澤貴志選手をずっと応援しててね、今シーズンから川崎フロンターレからセレッソ大阪ってチームに移籍して、『1』をつけてずっと頑張ってたの。(1/22記事3/7記事5/24記事参考にしてちょ)
相澤貴志3
だけどさ、J2リーグはテレビ放送がなくて、スケジュールも合わずに一度も試合観戦にさえ行けなかったんだ。
それでも今日の相澤選手はどうだったんだろう??
と試合のたびに気になってね、セレッソ大阪のホームページの試合結果を見るのが日課だったんだ。
活躍した選手は写真やメッセージが載ってて、それが凄く楽しみだったの♪

でもね、ある日を境から相澤選手の出場が途絶えちゃってね、それを知る事が出来なかったから今でもモヤモヤしとります。
来季はまた川崎フロンターレに戻ってくるのかな。
J1だと普段のニュースで活躍も観れるから早くJ1に昇格してほしいな。
今季もあとちょっとの所だっただけに凄く残念。
だけど一年たっぷり楽しませてもらいました♪

来季は絶対応援行くぞー!!
お疲れさま、ZAWAさん!

それにしてもサッカーって複雑…
Jリーグ発足当時は1リーグ制で分かり易かったんだけどな。
Jリーグチップス懐かしい…
hima_1-22.jpg
サインカード良いでしょ??
相澤選手にもらった僕の宝物なの♪

あ、僕はお小遣い少なかったから、チップスだけ譲ってもらう可哀想な少年でした(笑)。
なんて♪

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/12/07 21:58】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<203暇 初舞台!?天に召しましんじ | ホーム | 201暇 いでよ神龍!あなたの願いは何ですか>>
コメント
素敵な宝物ですね^^
【2008/12/07 22:38】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
れれれのれさんには宝物ありますか?

このカードは大事に大事にカードサイズの袋に入れて手元に置いてあります。
元気の素です♪
【2008/12/07 22:51】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/270-a3363bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター