【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
203暇 初舞台!?天に召しましんじ
前日から吐き気と不安がおさまりましぇん。

それはなぜかというとね…
本日女性タレントさん5人がトークをくりひろげるとあるライブで、男を見極める企画があったの、男性メンバーは僕を入れて3人。
トークをして、それぞれの年収を高い順に並び替えるといった流れ。

これに出て!と前日に連絡があってから、精神的にまいってしまいました。
僕はテストや空手の大会、大舞台での作品の発表(コンペ)など、ここぞ!という時に必ず体調を崩すへたれなのです。
客前では緊張をおしこらえるのが必死。
心はもうちびっておりました。
そしてミミズのうんちほどしかない僕の年収の発表…

僕は天に召しました(笑)。
でも良い経験が出来たよ。
僕はタレントになるのが昔の夢だったけど、向いてないと分かったしね(笑)。
これからはライブの見方が変わりそうだ。
すげーよみんな。

hima2_12:9
はいっ!
名古屋行きのチケット買いました。
初ロッピーに大苦戦で20分近く格闘したよ。
売れっ子になるまで帰らない予定だったけど、訳ありで24日名古屋に旅立ちます。
待ってろよ名古屋!
そしてクリスマス!!

では、ホントに天に召されそうなので作業は明日に持ち越して寝まする。
あ、今日の舞台見に来た人で僕の事知ってる人がいたら、年収は秘密よ♪
そう、僕はみえっぱりだからね(笑)。

みてろよ!
よしっ!
めでたしんじ☆
【2008/12/09 23:54】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<204暇 宝塚に心鷲塚み! | ホーム | 202暇 ざわわ、ZAWAWA?(さとうきび畑調に♪)>>
コメント
:)
初舞台おつですv-218
心だけで良かったですねwちびったのv-239

クリスマス@名古屋たのしんできてねぇ~v-266
【2008/12/10 12:03】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
ホントです…
生きた心地がしませんでした。

クリスマスまでに仕事きりつけなきゃチケットが残念な事になってしまうので頑張ります♪
【2008/12/10 12:50】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/271-94eef7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター