スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
204暇 宝塚に心鷲塚み!
半年くらい前かな。
宝塚歌劇主催のキャラクターコンペがあってね、そこに僕も出品したんだ。
お題は『パラダイスプリンス』といって、劇中で大和悠河さん演じる主役の天才画家の青年が描くキャラクターを僕達が考えるんだ。
応募総数1,100名以上。
僕のキャラは最終選考にも残りましぇんでした。
しんじ作宝塚王子
こんなの。
今思えば当然かな。

そんな事も縁あって、心優しい宝塚さまは僕に特別優待券を下さいました。
今回の舞台を観に行くって事は、勝者の作品を見せつけられるって事??
いや、そんなんじゃない。
悔しい気持ちを押しこらえながらも観てきました!行ってきました東京宝塚劇場!!

宙組公演『Paradise Prince~パラダイスプリンス~
hima2_12:11
簡単に物語を説明すると、
天才画家の青年(大和悠河)が地位を捨てて、全く無名なアニメーション会社に素性を隠して就職するんだけど、そこで夢を追う全く芽の出ない女性(陽月華)と出会って物語は始まるの。
その後は言えましぇん♪

んとね、この物語を自分にうつしかえちゃってさ、感情が全くない僕が何度も何度も泣きそうになっちゃったよ。

普段強がってるけど苦労してるんだなぁ~
僕(笑)。
夢追い人にお勧めだね、マヂ♪

宝塚って苦手な人も多いんだけど、それって絶対行かず嫌いだから是非観てほしいよ…。
スターの美しさ、舞台の完成度、魅了される踊りや歌、どれも奇跡だから!!

やっぱね、思ったんだけど、ディズニーって『キャラクター×歌×踊り×お話』、この4つがあって、そこに世界が見えるから見るものの心を奪う。
宝塚もまさにそれが全部揃ってる。
これって成功の秘訣だと思うんだ。
これを『神の4原則』と呼ぼう(笑)。

何年かかるか分からないけど、僕もいつか神の4原則でみんなを幸せにするから。
覚えといて。
『しんじ』って、もがいてるイラストレーターがいる事を。
hima2_12:11_2

そーいえば陽月華さんって女神と錯覚するほど美人だった…
さすが宙組娘役のトップだよ。
久々に心奪われちゃった。
よし、告白しよう!
なんてね♪
みなさん素敵です。

長くなりましたがこんな所で。
幸せな時間をありがとう。

言い忘れましたが『神の4原則』=ミュージカルです(笑)。
めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/12/11 23:54】 | たからづか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<205暇 08ラストラ・イヴ | ホーム | 203暇 初舞台!?天に召しましんじ>>
コメント
私も観に行きました!!
しんじさんも行かれたんですね、びっくりです!!(^^)
陽月華さんはホントにキレイで憧れてしまいます。
しんじさんのイラストが採用されてたら、舞台の中でキャラクターが動いたり、大和悠河さんが着てるTシャツにもなったんですね。
私も次、コンペがあったら応募してみようかなぁと思いました(^^)
【2008/12/13 00:02】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
もしイラストが使われてたと思うと…

悲しくなるのでやめてください(笑)。
けっきょくは勝負の世界だからなぁ…

次同じコンペがあったら僕たちはライバルですよ!!

この気持ち、大切♪
個人的に依頼されてない場合は特に審査員の心をうつ生きたキャラクターを生み出せなきゃ!
負けないぞー!!
【2008/12/13 05:51】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます

宝塚、高校の修学旅行で見に行ったことを思い出しました

ここに来てるみんな、しんじさんを応援してるし
大丈夫大丈夫(何が?笑
【2008/12/13 06:34】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
修学旅行で宝塚へ行けるだなんてビックリ!!
羨ましいなぁ。

…あ、宝塚大劇場に公演をってわけじゃないですよね??
それだったらそうとうシャレた学校だわ(笑)。

みんなの応援はしっかり届いてますよ♪
いつか恩返ししなきゃですね。
まだまだ頑張りますよ!!
【2008/12/13 07:00】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/272-a815c7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター