スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
205暇 08ラストラ・イヴ
またまた悲しい事がライブ直前でおき、この日は乗り切れるか心配だったけど…

たっぷり笑わせてもらいました~!!
ろくでもない夜~堤下バンド女性ボーカルオーディション~』
堤下オーディション
ついに決まったねー!!
来年1月28日に新宿LOFTでインパルス堤下敦さんと一緒に歌う女性アーティストが!!
hima2_12-13.jpg
これは最終候補に残った5名、合格者を決める瞬間だよ!
キングコング西野さんの顔で臨場感伝わるでしょ(笑)。
この5人が激戦の審査を勝ち抜いた精鋭達。
どれも素晴らしい歌声とキャラの持ち主で感動したよ。

そして公演中、西野さんが大好きだというお酒をイシバシハザマ石橋尊久さんが罰ゲームで渋谷まで買いに行き、それを会場のみんなにプレゼントという大サービス!
hima2_12:13_2
西野さんのおごりでね♪
おいしいから是非飲んでほしいという心意気からだよ。
僕はカメラマンやってて、それが終わった後一口いただこうと思ったら時既に遅し…
空缶を虚しく撮影…。

ライブも大盛況で終わり、会場の出口でわれらが吉富Aボタン先生が、「しんじ醤油買え!」と脅すから購入!
hima2_12:13_3
この醤油は、グッドモーニング・ジョーでもお馴染みチョッパーMASAさんのご実家で作られてる?MASAさんみたく優しい味の醤油。
醤油独特の嫌なしょっぱさがないから、お子さん向けかも♪

せっかくだから両親にも買ってあげようと二つお願いしたんだけど、大人気の大名醤油はあっという間に完売で代わりにちっこいのもらいました(笑)。

あ、吉富Aボタンって誰だ??って?
たまにめちゃんこおもろいオタク芸人さんだよ!ぴょ~ん♪
24日のクリスマスイブ、そんな中渋谷でAGEAGEライブに出演するからカップルで応援しに行ってあげてちょ♪

あ、あと24日とろく夜繋がりでも一つ告知!
ロシモン/三回裏
ロシアンモンキー単独ライブ『三回裏』
9回連続のライブの第3弾!
今回のイラストはクリスマスバージョンにしてみました♪
可愛いでしょ??

って事で写真の整理やお仕事がたまっとりますのでこのへんで。
最近記事長いからちょいと考えるかな…

では、めでたしんじ☆




スポンサーサイト
【2008/12/13 14:07】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<206暇 色の喧嘩 | ホーム | 204暇 宝塚に心鷲塚み!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/273-41783fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター