【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
207暇 勝負の夜
今年締め切りのお仕事を無事に終えました~!
パチパチ♪

って事でその事を知ったお友達7人(僕含めて8人)が急遽その日の夜9時に集まりました。

僕は自己中で作品にたいしてナルシストだから時間があれば仕事や絵ばかり描いてて、ここ数年まともにデートもした事がない。
遊ぶといえば自宅で作業をしながら横でトークするだけ。
相手が誰でも会話はほとんど絵の話。
「これどう??」
意見を聞いても最後は自分の思った通りになる。

ディズニーなんてもっての他、遊ぶといえば仕事で遠くに行く時に顔合わせついでにその近辺のお友達に泊めてもらって、何をするわけでもなく時間になったらバイバイ。
ディズニー
街を歩いたと思ったらネタ探し。

モテないわなこりゃ(笑)。
昔は女の事しか考えない野蛮人だったのにホント変わったよ。
良くも悪くも…
って女が絵に変わっただけで相変わらず最悪な男だ(笑)。

そんな僕でも好きでいてくれるお友達とは今でもとっても仲良し♪
今回集まったのはそんな仲間達。

場所は荏田(横浜市青葉区)にある『JJクラブ100』っていって、ダーツ、卓球、ビリヤード、カラオケなんでも遊び放題のお店。
今回は2組ずつ4チームに分かれて対決!
ドベチームが優勝チームにジュースやご飯をおごるってシステムになった。
自信満々ダーツの投げ方を教えたくせにドベ。罰ゲーム。
卓球は相方が球を自分の後ろにサーブをするような不運もあり罰ゲーム。
ビリヤードもここぞという時に決めれず罰ゲーム。
どうしてもジュースが飲みたかったから、カラオケだけは2位も3位におごってもらえるって特別ルールを作ってかろうじてGET♪
何十回も勝負しておごってもらえたのはたった一度だけ。
ビックマウスだね…
いや、ビックモンキーか(笑)。

今回の一番の収穫は、大塚愛さんの『さくらんぼ』って歌を歌うのがめっちゃんこ自信あるって言い切った友達(男)が歌を披露してくれたんだけど、奇跡的な音のはずれに気付かないまま笑顔で大熱唱!
きっとこれが音痴と言うんだ。
コンパがあるんだったら間違いなくムードメーカーになるよ♪
顔はかっこいーしスポーツマンなんだけどな。

この日はけっきょく朝5時半過ぎまで遊びほけちゃった。
お陰で翌日の集中力は全くなく、寝まくりです♪
hima2_12-18.jpg
楽しかったなぁ。
こうやって、たまには全て忘れて遊ばなきゃね!

あんまりに楽しい思い出すぎてまだまだ語りたいんだけど、見てる側はつまんないと思うからこのへんで。
では、めでたしんじ☆



【2008/12/18 22:40】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<208暇 うぅ~お、うぅ~お、うぅ~お… | ホーム | 206暇 色の喧嘩>>
コメント
楽しさ伝わってきましたよ
いいなぁ、そういうゲームでおごりとかやってみたいな
真剣勝負になるな(笑
カラオケは採点で順位決めたのかな
【2008/12/19 02:48】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
僕の娯楽に付き合ってくれてありがとうございます(笑)。

カラオケは採点ですよ!
8人順に歌ってたら退屈しちゃうので、これもペアを作って4チーム対戦しました♪

ペアが悪かったかな(笑)。
【2008/12/19 06:33】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
おつかれ~!
おつかれ~!
これで、24日帰れるねv-236

ダーツ楽しいよねぇ~v-187

ダーツやりにいこーっとv-116
【2008/12/19 11:24】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
そうなの!
帰れるのです♪
今からとってもわくわくしてます。

ダーツおもろいからマイダーツでも買おうかしら。
下手だけど(笑)。
【2008/12/19 20:33】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
お疲れチャン
今年1年お疲れ様デシタ!!

来年は今年よりもスーパー忙しくなるだろうねo(^∀^)o♪
頑張れ~頑張れぃ!!

ちなみにアタシはチビだけどダーツのプロです
【2008/12/20 01:05】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
そうなってくれる事を祈りますっ!!
いや、頑張ります♪

ダーツのプロかぁ。
一度戦ってみたいものだね♪

…ところでダーツに身長は関係あるのか??(笑)。
【2008/12/20 22:18】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
my ダーツ
いいなぁ~マイダーツ!

じゃ、買ったら呼んで下さい(笑!!!
【2008/12/22 23:06】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
一緒にダーツをしたらshinoさんの心を打ち抜いてしまうからダメです!
あ、バカでごめんなさい(笑)。

僕がマイダーツで真剣にプレーしたら変態だと思われそうですよね(笑)。

あぁ~今すぐダーツしたくなってきたっ!!
【2008/12/22 23:54】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/275-c051ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター