【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
208暇 うぅ~お、うぅ~お、うぅ~お…
こないだお仕事の話でそこの担当さんから電話があったの。
その人の名前は僕の小学校からの友達(あだ名・タイソン)と漢字一文字違いでね、
「お♪タイソンだ!珍しいな。」と思っていつものように電話に出たの!
タイソンからかかってくる時は昔から必ず、当時流行ってた
ストリートファイター』のキメ台詞?やられた時の声で
『うぅ~お、うぅ~お、うぅ~お…』

ってのがあって、それを真似しながら出るんだ。
当然今回もそれで出たら

反応が違うぞ…


!?
終わった。
まさに『うぅ~お、うぅ~お、うぅ~お…』。
死にたいよ(笑)。

ごめんなさい。
あの時は咳き込んでごまかしましたがここで謝ります♪

そんなお世話になった方々に感謝の意味を込めて年賀状を作りました。
僕が作った年賀状はこちら♪
hima2_12:22
どんな年賀状にしようかまだ決まってない人はパクっても良いよ♪

今日はこれから銀座まで名古屋帰る用の衣装を買って来ます。
僕はZARATOMMY HILFIGERがお好き。
値段もお手頃でシャレてるからね♪

ほな行ってまいります。
めでたしんじ☆

【2008/12/22 11:18】 | いらすと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<209暇 メリークリスマッチョ | ホーム | 207暇 勝負の夜>>
コメント
冷や汗でるね
担当さんもビックリしただろうに(笑)

ウチは今日の夜から東京へ遊びに行くよ入れ違いねー
【2008/12/22 14:08】 URL | サハク #-[ 編集] | page top↑
誤魔化したの想像したら声出して笑っちゃった(笑

帰るとき、気ぃ付けてね
【2008/12/22 14:33】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
サハク sama☆
今までの人生で最高の失態です。
本気でションベンちびってやろうと思ったさ(笑)。

これからは何事も慎重にいきます。
この時期に東京はデートかな。
楽しんで来てね♪
【2008/12/22 22:46】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
僕は全く笑えませんでしたが…(笑)。

名古屋楽しんできま~す♪
【2008/12/22 22:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
チーン!
チーン・・・orz だね↓↓

電話きった後自分で思い出して凹むよねぇ。そーいうのってv-239

ドンマーィv-222

今年はアリガト。
来年もヨロシクです。

良いお年を~v-221
【2008/12/22 22:59】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
もう話の内容すら頭に入らないほどでした…。
その後タイソンにこの事を伝えようと電話したつもりが、またその人に電話かけちゃったんですよ(笑)。

人生の汚点です…。


あ、こちらこそたくさんコメントくれてありがとうございます。
来年こそ恩返しできるよう頑張ります♪

良いお年を!
【2008/12/22 23:51】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
年賀状かわいい~v-10
さすがですね!!

衣装を買いに銀座まで・・・・おしゃれだわ~v-218
【2008/12/24 23:04】 URL | grass #-[ 編集] | page top↑
grass sama☆
世界を極めた方にそう言ってもらえると認められた感じがして凄く嬉しいです♪

買い物銀座までとか言ってますがただの見栄っ張りです(笑)。
財布の中はとっても寂しいよぉ…。
【2008/12/25 01:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/276-65c83f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター