【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
209暇 メリークリスマッチョ
メリークリスマッチョ♪
クリスマスは僕が一番好きな日。
クリスマス自体は正直どうでも良いんだけど、イルミネーションだったり音楽だったり、みんな幸せそうな、そんな雰囲気が好き♪
そんなクリスマスを漫喫中なしんじです。
ただいまパーティー中でございます。
何人いるかって??

ブログ書いてるくらいだから分かるでしょ??
寂しくなるから聞かないで(笑)。
hima2_12:24_2
お菓子山盛りです♪
昨日銀座に行ったついでに宝塚劇場で買ってきた
宙組実況CD『ダンシング・フォー・ユー』をワイン片手に聴いとります。
ノリノリです。
そしてたった一杯のワインでもうムニャムニャしとります。
顔がはれぼったくなっております。

起きたら16時のバスで名古屋帰らなきゃなのに何も準備ができてない。
年賀状も自宅で印刷しようとしたらインク切れでできてない。
明日朝一でヨドバシカメラです。
クリスマスなのにバタバタです。

では、慣れないワインにノックアウト寸前なので寝ます。
名古屋にいる間、お父さんのパソコンでカメラの画像処理できたらブログ更新するね♪
みなさんにとって最高のクリスマス&年末年始でありますように…。
hima2_12:9
では、めでたしんじでおやすみなさい♪


あ、ケーキの写真撮り忘れた(笑)。

【2008/12/24 00:09】 | たからづか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<210暇 イェイ!イェイ!キングコングに乗っかって | ホーム | 208暇 うぅ~お、うぅ~お、うぅ~お…>>
コメント
メリークリスマス

私もケーキの写真撮り忘れた(笑

今年はしんじさんと、こう言う出会いがあって嬉しく思ってます
来年もいい年にしましょうね
【2008/12/24 19:08】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマスv-255
お菓子の盛りつけ完璧!!
でも一人なんて寂しすぎるよ~v-12


がんばれ!!応援してるよv-16
【2008/12/24 23:23】 URL | grass #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
メリクリです!

れれれのれさんがいなければそうとう寂しいブログになってたので感謝してます(笑)。

来年も宜しくです♪
【2008/12/25 00:51】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
grass sama☆
勝手に一人と決めつけないでくださ~い(笑)。

頑張ります!
…色々♪
応援感謝ですっ!!
【2008/12/25 00:57】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
かわいぃ~♪ティンクのオーナメントだぁ。

昨日、天白の西友に行ったら、
クリスマス用のお菓子の詰め合わせが半額になっていて、
その中にヤッターワンのケースのがあって、一瞬買ってあげなきゃと思っちゃいました。
結局バナナを買っただけなんだけど・・・。
【2008/12/29 16:46】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
お!ティンクに良く気付きましたね♪
これ凄くお気に入りなんです。
羽が七色に光るんですよー!!

ヤッターワンのケース超欲しい(笑)。

バナナも欲しい(笑)。
【2008/12/29 23:25】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/278-44057b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター