fc2ブログ
210暇 イェイ!イェイ!キングコングに乗っかって
イェイ!イェイ!
ただいま地元名古屋を満喫中のしんじです。ども!
今まで一日中パソコンの前から離れられない生活を続けてまして、目や体にそうとう疲れがたまってる事に気付きました。
でもね、パソコンが近くにないのもストレスに感じちゃうから、お父さんにパソコンを借りてブログを更新しとるよ♪

さて、お仕事した作品を自分で告知するのは全く痛いと分かっておりますが、黙っておくのが辛いのでご報告しちゃいます(笑)。

何十個ものボツをくらいながら奇跡の作品が誕生しました!
キングコング全国ライブ第1弾『KING KONG LIVE09~名古屋公演~』
kinkonlive09_nagoya.jpg
ミーハーで脳みそハゲな僕に、こんなにもありがたいお仕事をくれて感謝しております。
これはね、キングコングの名前にちなんでゴリラの手をメインにして、毛の部分をコンビの西野亮廣さんと梶原雄太さんのシルエットにしたんだ。
何でピースマークをしてるかって??
それは分かるでしょ~♪
漫才での登場シーンの『イェイ!イェイ!』だよ!

あ、背景下の白地にあるお城のシルエットは、名古屋公演にちなんで名古屋城をあしらいました。
各地公演ごとにご当地名所のシルエットにするから楽しみにしてて。
自分の土地に来るんだ!ってわくわくするもんね!

西野さんはテレビ出演、映画、歌、本と、僕のやりたい事を全てなしとげたスーパー憧れリーマン。
梶原さんはコミカルな動きでエンターテーメントを飛び回るスーパーキャラクター。
こんな素晴らしく輝き続けるお二人に09年しっかりつかまってついてきます。
振り落とされないように全力でしがみついて!
進化し続けて!

来年こそはこんな事自分で書かなくても良くなると良いな…
では、めでたしんじという事で名古屋ライフに戻ります♪


おおきにっ!
スポンサーサイト



【2008/12/26 20:40】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<211暇 お世話になりモォ~した | ホーム | 209暇 メリークリスマッチョ>>
コメント
スゴ~~~イ!!
キンコンさんのライブチラシだったんですねぇ!!
凄く素敵ですよぉ!
しかもお二人のシルエットになっているなんて!!
今回はあれこれ私の案で創っていただいたけれど、次回はまず自由に作っていただきたいですねぇ。
発想がやはり素敵です!
【2008/12/27 04:17】 URL | 薫音 #-[ 編集] | page top↑
薫音 sama☆
はじめはシルエットがなかったんですよー!
それだとただのゴリラになっちゃうなぁ、と思ってる時に思い付いて大成功でした!

あ、CDデザインの件はうっとーしーくらい注文してくれてOKですよ♪
薫音さんの作品なので納得のいくようにサポートしていきますから!

年明け即作業開始するのでこれからも宜しくです♪
【2008/12/27 08:57】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
やっぽ★

シルエットかっちょぐーだね!
そのゴリラはバナナ持ってるの?

今年ももぅ終わり~♪
来年もヨロピコお願いしますネ
【2008/12/27 13:55】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
ステキステキ
シルエットいいですね
アイデアいい

いっぱい羽伸ばしてね
【2008/12/27 21:39】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
あで sama☆
バナナです♪
画面から削る部分が多すぎて分かりにくかったかな。

来年もどうぞヨロピコです~!
【2008/12/27 23:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
嬉しいー!!
僕は褒められると伸びるタイプなのでもっとお願いします(笑)。

さて、どこに飛ぼうかな♪
【2008/12/27 23:49】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
今日から私も年末年始休暇、ってことで、久々にコメントです。
名古屋ライフ、楽しんでますか?
私は今更ながらこの休みは何をしようか・・・。
12月は仕事かディズニーに明け暮れていて、この休みの事はノープランでした。

あのチラシ、やっぱりしんじさん作だったかぁ。
テイストが「っポイなぁ」って思ってたんだ。
残念ながら名古屋ライブはお仕事で行けそうにありません。
でも今はお店にとっても大事な時だから、私も頑張らなくちゃ♪

みんな頑張ってるって思うと自分も頑張れるね!

【2008/12/29 16:42】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
それはそれはお疲れ様です!

バナー見て僕のデザインだって感づいてもらえてただなんて何とも嬉しい事でしょう…


今嬉し泣きしたの分かりました??(笑)。

今年も後ちょっと!
元気玉少しだけですがお渡しするので何とか乗り切っちゃって下さい♪

僕はハメを外し過ぎて仕事に支障がでないように頑張ります(笑)。
【2008/12/29 23:21】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/279-537f251f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター