【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕の歌は君の歌
最近どうしてもElton JohnのYOUR SONG(僕の歌は君の歌)を聞きたくて、CD屋さんに買いに行ってきた。
これは92年に織田裕二さんと和久井映見さん主演の映画、
Angel ~僕の歌は君の歌~』のテーマソングで流れていて始めて聞いた。
それからもう15年もたつのに、未だに頭に残ってる名曲。
映画が良かっただけに余計に頭に残ってたんだろうなぁ。
近々映画のビデオ借りに行ってみよっと♪
hima_10:12.jpg

ちなみにこの曲を聴きながら作業しております。
なまけものぉの2匹もどこかにいるけど見つけられるかな♪
部屋片付けよっと
【2007/10/12 18:15】 | うた | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なまけものぉはなまけてないぞ♪ | ホーム | DORAGON BALL×だらだらいおん>>
コメント
まさかっ!?
携帯からだから、画像よく見えないけど……スティッチいる??(>△<)お祭りばーじょん?かわいいな♪


【2007/10/13 01:37】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ
あれは蒲郡競艇のマスコットキャラクターのととまるくんだよ♪
ボートの選手にもらったの(^_^;
ステッチといえばディズニ行ってないなぁ…。
【2007/10/13 06:32】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
えっ!?
ととまるくんか(゚m゚;)
スティッチに見えた◎

ディズニー一緒に行こ!!

クリスマスにでも♪♪
(*^w^*)
【2007/10/13 09:50】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ
いつか時間のある時にでも行こう♪
ディズニーの昼のパレードは心打たれるものがあるよね☆
ととまるくん可愛いでしょ??
企業キャラクターなのにメルヘンな所が好きなんだ♪
【2007/10/13 19:44】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
トトまる君部屋にかざってくれて嬉しいな~~~~。
【2007/12/13 16:58】 URL | MayumiFujihara #-[ 編集] | page top↑
MayumiFujiharaさん
こんな昔の記事読んでくれたんですね(^_^;
ととまるくんもっとちゃんとした場所に飾りたいんですけど仮住まいなのでこんな所ですみません♪
大切にしますね
【2007/12/14 15:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/28-cad8a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター