【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
211暇 お世話になりモォ~した
今年ももう終わりますなぁ。
有名になるまで名古屋には帰らないと決めておきながら情けなくも帰ってきちゃいました恥ずかしんじです。

でも遊びにだけきたわけじゃないのよ♪
お仕事の打ち合わせや師匠やデザイン仲間との送別会、絵本の出版のお話などなど…
短い時間にぎゅううう~と凝縮しとるんだわ(笑)。
あ、今のは来年の干支を使ったギャグね♪
hima2_12:22
年末という事で一年を振り返ろうと思ったけど誰も興味がないと思うからヤメっ(笑)。
お部屋を整理してたら中学の卒業文集なんてものが出てきたよ♪
hima2-12-31_convert_20081231145216.jpg
中に書かれてた寄せ書きを見ると『漫画家』と『変態』がたびたび登場する。
そうです。
当時の僕は漫画や似顔絵を描いて女の子によちよちされるのを生きがいにしてた変態小僧だったのです♪
嘘です。女子が教室で着替えてる間ロッカーの中で忍び、タイミング良く登場したり、カンチョーやスカートめくりなんかを毎日決まってしてました♪
本当です。


さらっと言ったけど犯罪だよね。
毎日楽しみに見てくれてる人(いない?)に嫌われちゃうかな。
まっ♪今は超マジメ人間になったし大晦日だから許してちょ(笑)。
hima2-12-31-2_convert_20081231144845.jpg
これは卒業文集~♪
僕と机の事書いてるけど友達いないわけじゃないからね(笑)。

そうだ!いつもコメントくれるみなさんやmixiで応援してくれるみなさんに感謝しなきゃな。

まゆ れれれのれ あで 薫音 grass shino サハク さやか ひさ じゃこ あや あで天 ちび あげは ちーか DJ.tacoss kumi はな 竹 けろっぴ姫 ほしの miya yuki あでだす アゲハ ミナミ ゆき ちか ひーちゃん ぇれな@原さん Hanavi ありさ 愛知のまえけん ゆみは♪そら りょーBー ぇれな あっぴ JACO 歩ayumu ZAWA SHON こっとん あいざわ まりな ペコ 
空から降る一億の星野 さくや KaoRuxxx inunchu あど リアルあっぴ ポポルン оО麻Оо ぇれな@絵玲菜 くろ Aya Mr.X かちょ(´・ω・`) ヒロカ ヒロミ 9chan まゆ ☆ミ ゆうい@Kp HaNa うい なお JUN 天 3ya ageha サンチュ Masa イタZOO★YUKAゾー まぁこ ∞ shino ∞ す~ ぁちゃco ジョイマン BOB
るるー 彩☆優 Yochi
(順不同 呼び捨てでごめんね♪)

あー疲れた(笑)。
これくらいしかお礼できないから…
もし名前載って都合悪い人いましたら連絡ください。
その他メッセージくれたたくさんの温かい方々。
お仕事でお世話になったみなさま。
今年一年お世話になりました。

2009年は遠い存在になれるよう頑張ります(笑)。
めでたしんじ☆
【2008/12/31 15:57】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<212暇 あけおメリーゴーランド2009 | ホーム | 210暇 イェイ!イェイ!キングコングに乗っかって>>
コメント
(笑)
(*´∀`){良いお年を♪
【2008/12/31 18:03】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
文集を読んで、中学校の頃からその感性は変わっていないんだなって思った。
ものに対する感じ方と、文章の書き方とか。
頑張って変態漫画家になって下さい!!!!!(・∀・)
個人的には、寄せ書きに大きくサイン書いてる人が将来何を目指してたのかが気になりました(笑)
【2008/12/31 22:51】 URL | じゃこ #-[ 編集] | page top↑
なんか寝れんでモォ1回
(*´▽`){あけましておめでとう♪
【2009/01/01 05:18】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ありがとー
明けましておめでとうございますv-22
今年もよろしくですv-111
今年は、お互いにイイヒトと出会えるといいねv-238

あたくしなんかの名前をわざわざ書いてくれてありがと♡
【2009/01/01 23:47】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
名前ありがとうございますです
今年もどこかで会いましたらよろしくお願いします☆
【2009/01/03 01:11】 URL | ほしの #-[ 編集] | page top↑
ひさ sama☆
良いお年を…
明けましておめでとう(笑)。

二回もコメントどうもです!
楽しめました♪
【2009/01/04 10:01】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
じゃこ sama☆
おー!
そこまで分析されてるとは…

さてはしんじマニアだな(笑)。

あ、でっかくサインを書いた人が誰か調査しましたが、わりだす事に失敗しました!
あいつ、名前くらい書いとけよな(笑)。
【2009/01/04 10:05】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうです♪

おー!shinoさんは一人身でしたか~。
もったいない(笑)。

僕は出会いより仕事が欲しいです(笑)。
今年は勝負の年なんです!!
【2009/01/04 10:09】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ほしの sama☆
みなさんの名前載せるか迷ったんですけどねぇ…
載せて良かった♪

こちらこそよろしくです!
【2009/01/04 10:10】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/281-581e9801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター