スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
212暇 あけおメリーゴーランド2009
昨年良い年だった人も、悪い年だった人も、明けましておめでとう!!
hima2_12:22

この言葉、去年の記事の使いまわし(笑)。

新年という事でまたまた自己紹介書いたから見てちょ♪
20071230202902.jpg
NAME
 しんじ(Shinji-Mizutani)
LOCAL/HOME
 愛知県名古屋市/東京都町田市
BIRTH DAY
 1982.06.15
WORK(BAROMETER)
 ☆☆☆☆☆/キャラクターデザイン
 ☆☆☆☆☆/イラストレーション
 ☆☆☆☆☆/ロゴデザイン
 ☆☆☆☆☆/グラフィックデザイン
 ☆☆☆☆☆/Tシャツデザイン
 ☆☆☆☆☆/似顔絵
 (自己採点です。お仕事依頼の参考にお役立て下さい。) 
HABIT
 skype、掃除、耳かき
FAVORITE
 逆境、仕事、昭和アニメ、スポーツ(格闘技 野球 ゴルフ 相撲
 フィギュアスケート クラシックバレエ サッカー etc…)、宝塚
 DRAGON BALL、ブログ、mixi etc…
SINGER(SONG)
 19 (テーマソング~ボクらの~)
 BAKU (ぞうきん)
 ELTON JOHN (YOUR SONG)
 ZARD (Listen to me)
 郷ひろみ&樹木希林(林檎殺人事件)
 宝塚歌劇団宙組(ダンシング・フォー・ユー)
 チャイコフスキー (くるみ割り人形)
 福山雅治(Squall)
 ヤッターマンの歌 (ヤッターマン主題歌)
MARK
 爆発的に頑張って時の人になってやる。
 ヒアリングをバッチリにして海外旅行!&日本でも無名なくせに海外進出
MOTTO
 初志貫徹
ADDRESS
 shindarada@yahoo.co.jp

blog『ひまつぶしんじ』は、僕のただの日常にダジャレをふまえた自己マンな日記です。
仕事ばかりの堅苦しい記事にしずに、できるだけ見易いようにしてますが、ついてこれない人にはごめんなさい…。
みなさんの応援を糧に頑張ってるので、温かいコメントはいつでもウェルカムです。
人気のないしんじに力を下さい~(笑)。
こんな私ですがこれからもどうぞ宜しく♪

あ、この文も使いまわし(笑)。
今年の福袋画像はしょこたん似で、姪のめいちゃん。
hima30104_convert_20090104114422.jpg
弟の長女でね、弟の顔を見ると「ぱぱ」って満面の笑顔で抱きついてくんだ。
ちなみに、誰にでもなつっこいめいちゃんなんだけど、僕の顔を見つけると写真のように不機嫌になるの…。
何度か会ったけど最後まで気に入られましぇんでした。

今までは毎日を生きるのに精いっぱいで子供なんて欲しいと思った事なかったけど、ちょいと羨ましく感じたな…

僕も今年ミラクルをおこして結婚するかな。
男の子が産まれたらイラストレーターかプロ野球選手!
女の子が産まれたらバレリーナか宝塚女優!
わくわくするな♪

まだ見ぬ将来の嫁よ…
待ってろよ!

って事で今年一年お付き合い宜しくお願いしマリエール♪
めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2009/01/04 11:58】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<213暇 ただい町田 | ホーム | 211暇 お世話になりモォ~した>>
コメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

カワユスな姪っ子ちゃんだ
ってことは、お兄ちゃんなんだね、しんじさん
お兄ちゃんって優しくていいよねポッ

今年もいろんな作品楽しみにしています
【2009/01/04 21:23】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
明けましておめでとうございます!

僕はもうお兄ちゃんじゃなくておじちゃんになっちまいました(笑)。

これからもどうぞ宜しくです♪
【2009/01/06 10:33】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/282-b910c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター