スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
214暇 シンジと、その名古屋
振り返った時に誰もいなかったり、料理を作ったりしてると東京に戻って来たんだなぁ…と、しみじみ実感してきた。

名古屋にいた12日間は
朝食はデニーズか喫茶店…
昼食は母の手料理かスターバックスなどのカフェ…
夕食は決まって外食か実家の隣にあるボロマイハウス(今は1階にはいとこが住んでるんだけど、2階の僕の部屋は残してくれてるの♪)でコンビニ弁当を食べながらDVD観賞…

映画も二つ観たよ!
ティンカー・ベル』に『ラースと、その彼女』♪
ティンカー・ベルは世界観の温かさから絵を描く上でパワーをもらえたし、ラース~の主人公は僕の最も好きなラブロマンス映画『きみに読む物語』の主人公ライアン・ゴズリング
きみに読む物語の世界観も少し感じさせる町なみと、前作とは全く正反対の役を演じるゴッちゃん(ライアン・ゴズリング)の虜になっちゃったよ!
hima0901093.jpg


…ホモじゃないよ(笑)。
この映画はね、女性に興味のないラースがダッチワイフ?(セックス人形)に恋をして、ラースを好きな兄弟夫婦や街全体が2人の恋を応援するってもの♪
どう??聞いただけでもおもろそうでしょ??
これは女性一人よりはカップルで周りを気にせず笑うのが一番良いかな。
それかお友達と一緒に観て笑えばよりいっそう楽しめる、そんな映画だと思います♪
hima0901092.jpg
これは親戚一同でやった毎年恒例のビンゴ大会の残骸。
一口200円でビンゴカードを買って、勝った人が集まった賭け金を賞金としてそう取りするってシステム…

って、賭博はダメなんだっけ??
嘘々♪お金を賭けずに健全に遊びました(笑)。


はぁ…
今は自分でお米も炊かなきゃいけないし、一人で外食も寂しい…
hima090109.jpg
ま、お米は無洗米だから楽なんだけどまだ元気がなくてね。
ここんとこオリジン弁当やコンビニ弁当な暮らしをしちゃったよ…。
仕事も生活も落ち着いてきたし今日はカレーを作ってまた2日くらい楽するぞ(笑)。

昨日から作業の合間にやってるのは、去年1年間たまった作品データのDVD保存と整理。
年末できなかったからこれまた大変なんだわ。
みんなもやり残した事ない??

ダメだなぁ…
このまま引きずってたら前に進めないから今日で振り返るのはやめよう!!
さて、名古屋でもらったお仕事でも進めますかね♪
では、めでた新年☆

スポンサーサイト
【2009/01/09 12:20】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<215暇 めでたうんち | ホーム | 213暇 ただい町田>>
コメント
あのビンゴカードの数
なんて数だ!
【2009/01/12 09:41】 URL | ぞうきん犬の休日 #-[ 編集] | page top↑
ぞうきん犬の休日 sama☆
このビンゴカードの数だけ夢があるのさ♪
【2009/01/12 14:01】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
仕事が始まったら、しばらくコメントがおろそかになっちゃいました・・・。

あ!!似顔絵応募するの、忘れてた!!
残念・・・。

あたしもティンカーベル、みたいなぁ。
それから、具・・・じゃなくて、貝!!
「私は貝になりたい」もみにいかなきゃだし。

あー、なんか久々だからいっぱい書きたいことあるけど
うまく言葉が整理できないや…。
これからはもうちょっとマメにまた見に来ますね。

今年もよろしくお願いします。
【2009/01/12 16:03】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
気にしないで下さい♪
コメントは義務じゃないですから(笑)。

あ、『私は貝になりたい』僕も近々観に行こっと!
なんてったってハゲ割引がありますからね(笑)。

今年もよろしくです♪
【2009/01/12 16:30】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/284-f23bcb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター